07/18のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@shrinetree あー!おんなじ番組見てますよ今( ̄∀ ̄)
07-18 20:04

暑かったし疲れた(x。x)゜゜゜だけど連休じっとしてたら娘は全然寝ないしストレスが溜まるから、忍耐だ。
07-18 20:02

暑さでぐったり…これからしばらくして娘のご飯に仕事が残って居る…娘はメリケンパークの噴水でちびっ子とはじけまくっていたし、インド・タイ・韓国料理やご当地フードに無料自転車・シャボン玉コーナーなどあって…娘はくじ引きで二等を当てて居た。前も滋賀の祭りで目の前のポニョが欲しいと当てた
07-18 19:59

@WestinOsaka 有難うございます(o゜▽゜)o是非とも一度探して行ってみます!
07-18 18:35

まるごとメロンクリームソーダを食べた(*^o^*) http://photozou.jp/photo/show/480649/43263797
07-18 18:21

木陰でヘリを見てるなう☆彡 http://photozou.jp/photo/show/480649/43257743
07-18 17:25

暑い!ポートタワーなう http://photozou.jp/photo/show/480649/43253531
07-18 16:48

@shioshiono フォロー有難うございます!マイクロダイエット効きましたか?凄いです!私もあやかりたい。
07-18 15:04

これだけは言いたい。27歳企業司会業22年目30代半ばで出産。で…ほうれん草で誰が毎朝晩育児でバトルが楽しい?娘は可愛い愛してる。全部自分で選んだ道。だけど一つだけ許せないのは…未だに育児を女性の仕事と押付ける日本の悪しき習慣だ!スウェーデンの首相は産休とるんだよ?変だよ日本!
07-18 13:34

って、もう一時過ぎてるじゃん!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!5時寝10時前起床でご飯してバトルしてたらすっかり時間が経ってます。
07-18 13:14

さ、パックして始めよ!今日という日を!!
07-18 13:07

1時間以上”ご飯”でぐずるのに対抗するのも、毎日朝昼晩じゃ正直つかれるよ!育児の先輩の女性としても人生の先輩が”子育ては、、むーっちゃ可愛い、けどめちゃくちゃ腹立つ!その繰り返し”とおっしゃっていたけど、本当にそうだ。だから親子なんだな。
07-18 13:07

うちのこ4歳ですがお肉系嫌い!お野菜、果物、煮物、こんにゃく、つけもの、あっさり系の麺類、白いご飯、ゆかりのふりかけ・・・など、食の好みは壮年何です(笑)ほうれん草ベーコンでもモダンな部類で、洋風がカレーとパスタ以外余りお好きでない。しかも、おだしはが美味しくないと一切食べない。
07-18 13:03

だから、ママはほうれん草ベーコンを食べないなら今日は遊びに連れてかないって言ってるんだっ!!!絶対、行かない!しのごのいわずに、さっさとたーべーなーさいっ!!!はぁはぁヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
07-18 13:01

そして、またパックしてから作業をする。パックしながら事務をしながらニュースをちらみしながら掃除しながら・・・しながら掃除、あれ何かに聞こえる?さ、今日もファイトォオーーー!
07-18 12:56

私がいいと思うこと、やりたいことやりたい道。結果いつもそこに帰る。家族がいても常に一人を忘れない生き方、それがなかなか難しい。
07-18 12:53

娘を遊ばせながら海と芝生を見て、新しい創造をしよう!上手くリフレッシュするのも仕事術のうち。
07-18 12:51

やること一杯過ぎて怒る気力も薄れて通り越してハイ状態。娘にご飯を食べさせるのにバトル勃発!お母さんには泣いてごまかしても無駄だよ、とコンクラーべですねこれ。うちの子強烈なんです、人よりかなり明るくてはっきりして元気ですがそのエネルギーで母娘激突でしょう?二人とも渇舌良く声大!大変
07-18 12:49

神戸みなとまつりはいつもヘリコプターの遊覧がある。だけど、水曜どうでしょうを見ているとかなり揺れていた。本日も外側から見るだけにしたい。祭りのメリケンパークまで10分ぐらいなんですウチ。ムームーとサンダルで行こうかな(笑)
07-18 12:42

出産時の娘との出会いの瞬間て核爆弾並み!ママさん達はだから本当に強いのかもね?
07-18 12:40

さて今日は”神戸みなとまつり”に娘を連れて行こうかな☆本当はあと二人ぐらい出産したいし、一人っ子で行くのと三人兄弟で行くのと祭りも楽しさ違うと思うのよね☆だけど、第一子産んでるから45~6歳ぐらいまでだろうかな?2人目3人目産めるのは???あるっちゃ、あるけど、間に合うだろか?
07-18 12:38

自分で選んだ道は素晴らしい経験をくれる。だけど、誰も自分にそれをやってくれとは頼んでいない。自分がやりたくてやってるんだから。キャパオーバーなら止めたらしまいやん。
07-18 12:35

言葉ってどんなに繕っても説得力は経験からしか出ないものだから、年相応に出来れば年齢以上に色々トライして経験の幅増やしておきたいなぁ。自分で思うほど本当はやって当たり前のことを、声高に言うようになったらキャパオーバーな証拠。私の場合は仕事かな?自分でやりたくてやってる絶対忘れない!
07-18 12:31

@ys_kaze おはようございます(o゚▽゚)o
07-18 10:55

@nakajima_yasu ひつじを巡る冒険を地で行ってらっしゃるんですね( ̄∀ ̄)
07-18 10:48

@WestinOsaka 神戸のフレンチレストランはどちらに行かれたのですか?神戸なので参考に教えて下さい(=゜-゜)(=。_。)
07-18 10:46

@emanijt ちなみに…美智子さん…と有りましたが、私と会ったことありますか?生美智子(笑)
07-18 10:44

@lostoman じゃあ…なるほど四時じゃねーのを4:48にツイートしたら…朝起きたらシワシワに?ギャーヘ(;゜゜)ノ早く寝ます!下らないこと早朝からスミマセン、四時じゃねーの #4ji
07-18 04:22

さて、私も眠るとします!お腹がグルグル鳴り始めました☆彡食べる前に寝る(・_・;)日中は仕事と育児なので、夜中にしか半身浴が出来ないんだけど…雑誌とか無いと退屈で我慢が出来ないんでツイートは大事なツールになりました。皆様、お休みなさい(-.-)zzZ離脱
07-18 04:09

なるほど四時じゃねーの(≧∇≦)#4ji
07-18 04:05

ほら、あの四時のやつ何てツイートするんだっけ(;^_^A アセアセ…
07-18 04:03

昨日の屋台の金魚すくいで…気が付いたら右手のミディアムのネイルチップが全部無かった(笑)ごめん、金魚たち(≧ε≦)
07-18 03:58

四時の点呼のツイートで寝るとしよう(≧∇≦)わくわくっ☆彡
07-18 03:57

半身浴から茹で蛸状態で上がり今度は化粧水でフェイスマスクなう☆彡娘は1日二時間近くパックのママを不思議そうに眺めて居ます。
07-18 03:54

@tiger_japan 声ですか?一人事が出来ないのが悩みの種です。呟いてるつもりが駅とかみんなに聞こえてる(笑)えっと家庭内地震災害警報機のオルカの災害の声が私何ですが…あれは低いので…ドワンゴさんから着ボイスサンプルでお楽しみ下さいm(_ _)m
07-18 03:53

くーっ(x。x)゜゜゜暑さ満開。半身浴ってぬるま湯なのに頭皮からも汗だくが分かるなう!…どんななうだっつーの(゜ε゜;)
07-18 03:28

@arha_biz 美的センス…故に…じゃないですか?きっと♪弱みは…ビリジアンを不用意に足して失敗したような色ですが、深い陰影でよりその絵画が素晴らしいもの唯一に変わる魔法の絵の具ですね(^_^)vミイラ状態で汗だく半身浴の女からツイートでしたm(_ _)m
07-18 03:25

@tiger_japan 産後に新生児や乳児の鳴き声に異常に敏感な人間に変わりました。泣いてると誰の子供さんでもあやしたくなる。本能って凄いですね♪
07-18 03:20

先日、出版社の方に頂いた“女性自身”を持って半身浴なう☆彡しかし、何故パク・ヨンハさんはいってしまったのか…
07-18 03:14

@arha_biz 有難うございまーす(`∇´ゞ
07-18 03:11

さあて、それではペットボトルとグラスに氷と携帯もって、お風呂に移動するなう!
07-18 03:02

@motopi0103 おお!我が家にも爽があった!食べよう!のどごし生有難うございますm( )mそれでは私もアサヒスタイルフリー糖質ゼロでご返杯~ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
07-18 03:00

今宵は杉様の地元でもある長田の神社のお祭りへ行ったのです昔ながらの夜店や盆踊りに娘ははしゃいでいました。金魚増えたけど、1匹もうだめかも???小さくてしらすぐらいの子ですが、お水が合わないのかしらね?
07-18 02:56

首に入った深い溝って放置したら取れない!線ならまだしも溝になったら、大変だ(。>0<。)ビェェン樹齢と一緒だ。きゃーパックよ、助けて頂戴!この後、半身浴をしてOH!baby軽くマッサージする。
07-18 02:53

手と首の皮膚だけはどんなことをしても再生が利かない。だから首にしわが行かないように、首までパックです!
07-18 02:49

@motopi0103 やっほー!乾杯~♪もう500ml2本と350ml1本行きました。もう、無いお酒(w_-; ウゥ・・買いに行くにも顔がパックでミイラ状態で動けません。今日は・・・ウーロンにしとこう♪
07-18 02:47

@motopi0103 オスカルすき好き!大好きですベルバラ!アンドレー!とかって一緒に叫んでましたTVで劇場中継が子供の頃あって~♪
07-18 02:41

プロフィールを更新すると勝手にツイッターにつぶやきとして掲載され、呟きが増えると今度は勝手にプロフィールに書き込まれてる。これ、連動!めっちゃ便利!
07-18 02:26

@motopi0103 男っぽい・・・って言うより、かっこいい女になりたかったのでは???
07-18 02:19

さて、ピーリングを洗い流してこれからジェルパックです!お肌つるつるを更に持続させるのだ!ふんふん(鼻息)
07-18 02:17

@arha_biz 企業は新しい人間を育てるようなものだから、そのぐらいの気持ちで良いとは思いますが、恋ってそういう時の方が訪れるんですよね、これがまた。余程、好きだったんですね、その彼女☆きっとお金が無くてもかっこ悪くてもお前が好きだ!と言われたら、付いてくと思うけどなぁ女って
07-18 02:14

@arha_biz 恋のお話が似合いますね!昨日私におっしゃったようにきっとarhaさんもタイミングが来て”この女性はどんなことしても逃したくない!”って思ったら、頑張るでしょう???常に誰かと恋していなきゃならないってのも変!いい人に出会うことを心よりお祈りしております。
07-18 02:05

20代後半の失恋が一番きつかったなぁ。もうこの人といたら私は一生幸せになれない!と思って別れて8~9年後にまた友人として再開しましたが喧嘩してまた友人としても終わりました。どうして20代に惚れたのか?分からないぐらいになって喧嘩して、恋は旬のものですね☆♪(*'-^)-☆パチン
07-18 02:01

@emanijt でもですね~正直、恋愛とか疲れました(笑)とにかく痩せていた頃は(笑)恋ばっかりで30代半ばまでもうずーっとで・・・お付き合いしている人がいると仕事に身も入らないし、自由にさせてくれる男性ってなかなか少ないのが現実。最初だけでしょ?好きにしてとかって言うのは・・
07-18 01:55

もう10代から恋が無ければ死ぬぐらいの勢いで恋ばかりして、しかもわざわざ苦労しそうな男性が好きで大体モテルタイプだったのです。楽しい事も多かったし30代はラグジュアリーでした。私なんてそこそこですよ~何をおっしゃいますか:*:゚・☆ヾ(・_・。)@emanijtてか、美智子・・
07-18 01:52

私の感想~プレデターズは△アイアンマンは予想外に◎、アデルと・も△、踊る・は△but一番初めのが好き!sex and the cityは△、トイストーリー3は最高◎!そんな感じです!17日公開の映画が沢山きて切れて嬉しいな!また、いつくかはしごしたいと思っている。
07-18 01:46

あれ?ツイップルがツイープルになっている?最近時間があれば必ず映画の日やレディースデイに新作を網羅している。
07-18 01:43

やっと家事が終わりました。これから私の時間です。今日は初めてツ一プルを使ってみています。
07-18 01:40

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Mon,  19 2010 04:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

