07/17のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@isawo2000 神戸にようこそ☆彡今日はプライベートですか?それともグルメ探索ですか?我が家は夕方から祭りです!“神戸”と書いてあったので神戸っ子参上(*゜∀゜*)
07-17 16:48

@emanijt ですよねー!浮気がバレて激怒するより、淡々と話すもしくはため息ついて泣きまくって一切責めない方がいいかと…突き詰めても“別れ”“継続”しか無いんだし、かと言って都合のいい女にはなるには若さとエネルギーが無いと(笑)今更分別なく行動する人と正に“今更”無駄時間
07-17 16:40

@sk0827 喧嘩が出来る、それも幸せの一部ですね!
07-17 16:31

@motopi0103 日頃、特にフォロワーを増やすのが一番の目的でないので、リフォロー専門なのですが思わず面白くてフォローさせて頂きました(≧∇≦)今後とも宜しくお願い致します☆彡
07-17 10:55

私も四歳になったばかりの娘とガッツリ喧嘩します(>_<)時々思春期にどうなることかと…奥様エネルギー使ってるでしょうね~(≧∇≦)ホンキでケンカできるから母娘の絆って強いんですね~(笑) RT @sugitatsu814: 嫁さんと中2の娘がケンカ中!…
07-17 10:50

では、ここらで離脱!おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
07-17 02:26

@uguisujyo_KCCo さんが最近興味のあることは、「幽霊」のようです。http://bit.ly/bHGjYi #tw_bunseki
07-17 02:12

@KuhoinZero さんの・・・アイコンは・・・本当に本当に勘違いだったらすみません。渡しずっとボディビルダーのブーメランパンツか冠か悩んでいたんですけども、実際は何のフラッシュですか?お差し支えなければお教え頂けませんか?"(/へ\*)"))
07-17 01:55

昨日、今日と休肝日です実はヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
07-17 01:33

@MorikawaW2C さ、さ、サバラ!って・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャおやすみなさいm( )m グワシ!
07-17 01:30

@motopi0103 motopi0103 なっつかしー!コロンボ大好きでした!RTちょっと待ってくださいよ…うちのカミさんがね!コロンボで読みました RT @MorikawaW2C: んふふふ RT @uguisujyo_KCCo 古畑任三郎で読みました!
07-17 01:27

@MorikawaW2C 古畑任三郎で読みました!
07-17 01:23

@arha_biz あるある!私はもう、余り焼餅とか焼かない主義で・・・去るもの追わず?だったら私消えるわよ?あ、そ!なので強気とかじゃなくて浮気するならばれないようにがマナーだべ?(何故か東北弁)でもあるある!恋上手なのね、そう言う事言えるの RT @emanijt 私、・・・
07-17 01:10

@arha_biz私も先ほど拝見しました☆拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!私は馬のコラージュが凄く好きです!あれは素材として使用してはいけないのですよね?
07-17 01:04

@sk0827 しかし、モテモテでいいですね~!春ね春!冬の季節に桜が満開って競馬の名台詞じゃないけれども☆お話聞いてるだけで”ホルモン”が微量に出そうな気がする(笑)何だか、楽しい人の恋の話あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
07-17 01:01

@sk0827 (続き)現在の彼女には内緒で食事ぐらい行ってもいいんじゃないかな?大人なんだし。傷つけないように配慮しながら☆結局はどちらかにはっきり言わなくちゃいけないし。自分の気持ちがはっきりするのが大切かなぁ?と思います('-'*)♪
07-17 00:58

@sk0827 同情でお付き合いされるのも刻かな?本当に好きな人が定まるまで、どちらともあってみればいかがでしょうか?ただし、告白された彼女と深い関係になるのは、今の彼女と別れてからにして欲しいなぁ。(続く)
07-17 00:57

@arha_biz 同感RT@yumi6070 えっ。ご結婚されてると勝手に思っていました。
07-17 00:45

@arha_biz 来るでしょうか?恋のスコール♪うーん、元気あるかな?(笑)恋イコール結婚じゃなくて、しようがしまいが二人だと気分がいい!あれ?じゃあ結婚しようか?とかならするかも???でも、お一人様大好きなので出逢うでしょうかね?正に、恋の出家状態!ΣΣ┏(_□_:)┓iii
07-17 00:42

@tkawkio 国会情勢はダイレクトに影響が来るし、与野党拮抗しているので来年春に向かって今度は政党の母体となる地方議員の先生方の基礎固めも国会もあるし、改選後まだ一年経っていないので、山積みの資料や参議院のお手伝いを頂いた皆様にご挨拶も政党としても行きますし凄い仕事量ですよ☆
07-17 00:35

@sk0827 えっ?別れちゃったのですか??||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
07-17 00:29

@tomo7272 えっ?三連休です!
07-17 00:27

@arha_biz 昔・・・大の大人の男性が「僕の彼女になって!」と一言。これにはパンチくらいました。回り道されるより、はっきり”彼女に”ってところがあやふやじゃなくて良かったです。重たすぎず軽すぎず。・・・でももう恋何てするかなぁ?しない?わかんないなぁ?余程でないとなぁ。
07-17 00:26

@q9q9q9 昨日初めて気が付いて私も”なるほど4時じゃねーの”つぶやいてみました。・・・ツイッターやっててみんなで乾杯できるのと、”四時”も似ていますが、ツイーとが繋がっていくのが凄く楽しかったです!”連帯感の為”とか???もう一言ぐらい、いい意味の言葉付けたいですよね!
07-17 00:20

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  18 2010 04:20
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

