07/16のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@tkawkio えっと…多分ですね、選挙後の整理や人事移動や挨拶回りと国会で今が一番忙しいからでしょうか?でも、同じペースで呟いて欲しいですよね!
07-16 23:41

@tiger_japanさんの所のリムセさんの…「ハウルの城が動くのは固定資産税を逃れるためって聞きました。」って今日一番の笑いのツボでしたo(`▽´)o
07-16 23:37

今日もだいたひかる♪~ど~でもいいですよ~を歌って居ました☆彡
07-16 23:33

@arha_biz 男性は追い掛けるのが好きだから?でしょうか?私は追い掛けない主義なので、片思いは苦手だなぁ何て思って居ました☆彡だけど、ロマンティックですよね~♪
07-16 23:31

イベントは…実は親の方が楽しんで居るのかもしれない。何でも街の祭りや遊べる解放区は使えるだけ使う!遊びから巡る智恵があるから、母はいつも忍耐がいるけど、忙しい分そこは努力のどのじなのだ(^_^)b思い出と感性を娘に沢山プレゼントしておきたいなあ…
07-16 23:28

金魚すくい、綿飴、ベビーカステラ、etc.(。・ω・。)子供と居ると積極的にイベントに出向かなくてはならなくなり、しかも無料に弱い。おじいちゃんも誘ってみようかな?授業が無ければ一緒に祭りだ(^◇^)┛
07-16 23:21

只今パック中!ミイラのようにぐるぐる巻き_(_^_)_
07-16 23:17

@Number1SoySauce ああ、そういう手があるんですね(;゜〇゜)有難うございます!何だか色んな関係のソフトがありよくまだ深く分からないんです!
07-16 23:14

ツイッターに関するほかのリムッターのようなソフト?って他にご存じないでしょうか?
07-16 22:54

リムッターをフォローしたけど、余り意味が分からない???
07-16 22:53

アジュール舞子の浜辺きれいらしいですね???今年は地元の海も言ってみようかな?
07-16 22:18

祭り大好き☆夜店大好き!今から娘と楽しみでわくわく☆だけど・・・プリキュアショーは迷ってる。本当に好きなのでタイツの3.5頭身ぐらいのプリキュアで喜ぶだろうか???アンパンマンはアンパンだから興奮してたけど、プリキュアは一応、女子でモデルのイメージなのに、キャラショーのは頭が大!
07-16 22:17

浴衣で行くと色々特典があるらしく、母は迷っています。浴衣先日ふるいの捨てました。新しいのもわざわざ着るのもなぁ。。。やっぱりジーパンかなぁ。
07-16 22:14

明日から三連休でアンパンマンもプリキュアも来るし、明日は夜店の夏祭りだよ♪金魚増やすのです!
07-16 22:11

踊る大走査線ザ・ムービー良かったよ!
07-16 22:10

アイアンマン良かったよ!
07-16 22:10

@arha_biz 司会業二十二年目でも、さすがに迷う回数は減りましたが、まだ迷うことがある自分にびっくりする事があります。必要なプロセスと言うか?立ち止まって振り返るタイミングなのかもしれないですね(^◇^)┛
07-16 04:15

なるほど、四時じゃねーの #4ji
07-16 04:05

@arha_biz スミマセン下らないコメントでしたm(_ _)m調子悪い時って何度乗り越えてもまた必ず来ますよね、形を変えて(ρ_;)
07-16 03:57

@arha_biz どう凌げるか…マヨネーズご飯!
07-16 03:55

昔、七人で男女混合の相部屋で城崎に行った時、一人いびきが雷おこしか?っつうぐらい酷くて、うちの父も大概酷いけど、マグニチュード3ぐらいは起こってんじゃないか?ぐらい凄かったのにみんな寝てた…私は無理で翌日カニ食べながら機嫌悪かったわぁ(笑)
07-16 03:46

@tomo_tun 似てるよ、毒の吐き具合がさぁ(笑)顔は全然違うけど、普通にしてたらいい感じなのに吐くんだな毒を(≧∇≦)私は横井ちゃんのそういうとこ好きなんだけど。まさかとも子ちゃんが毒を吐くとは…意外!
07-16 03:41

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  17 2010 04:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

