07/15のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@Number1SoySauce 海外のポルターガイストはやっぱり弾んでるんだぁ。納得。
07-15 21:56

@Number1SoySauce でも、シカゴで管理人に文句が言える英語力に憧れます、話が全然違うけど、、、360度、、いや180度違いますけど。
07-15 21:53

@issei_tsuda モデルさんでは?
07-15 21:50

@Number1SoySauce ぎゃー空き家から音怖すぎるー!でも、よく考えたら私の住んでるマンション。築年数浅いですけど昔ブログに書いたんですよね、上の夜の営みか?どんどんと音がうるさいって(笑)翌日ポストを見て真上の人の部屋をみたら住んで無かったんです。あれは?幽霊?営み?
07-15 21:49

@ekotova それは栄養不足ではないかと・・・ダイエット気をつけて下さい!
07-15 21:44

@ProOkubo あ?二つ使ってしまいました!根本的にルール間違ってます(笑)ずっこけました。すみません。もう一回、考えてきます!
07-15 21:35

@ProOkubo 夏の楽しみとかけて、憧れの人と解く、その心は!ぱっとちって手が届かないからきれいです! ・・・離脱しようかと思ったんですけど、なぞかけに参加してからにします(笑)
07-15 21:33

離脱!
07-15 21:31

娘が寝てくれました=-==--!いざ、家事!!いざ、好きなこと時間!!!しゃああああっ!!!!!
07-15 21:30

@Number1SoySauce シカゴのおばけ???凄い!シャワーが勝手に映画みたく出たんですカー???幽霊の出るのが名物のホテルって海外にありましたよね???興味深深です!
07-15 21:23

@sk0827 すななれって、何曜日の何時ですか???
07-15 21:21

@tomo_tun しかし、中山ちゃん最近よく毒吐くね~。横井ちゃん2世かと思った(笑)あのさ、毒吐くの見てるとラフレシアから青くて大き目の花粉が飛んでくるのが浮かぶんだよね~。横井ちゃん以来の胞子の飛びっぷりラフレシア2世、バベルじゃなくて!
07-15 21:19

@ProOkubo 是非、今宵は参加したいと思います!
07-15 21:11

同感☆ほんまです、立ち止まってたらあきませんなぁ。神戸の空、凄かったですね今日。”@kamijo_hitori一度きりの人生 いけるとこまでいきたい
07-15 21:09

全国の・・・いやツイッターだけに全世界の”豚しゃぶ”好きのみなさーん!ゆずこしょう以外にどんな風に食べてますカー??意外な食べ方教えて下さい♪
07-15 20:59

@tomo_tun 16日って神戸の映画館はのきなみレディースデイと同じ1000円でっせ!火曜に2本はしご!16日もはしご予定。今度は邦画♪近かったらおばちゃんがみずぽんちゃん預かってあげるのになぁ。
07-15 20:57

@muxia0214 可愛いでしょうね~娘さんやお友達のバレエ。子供時代に私もモダンバレエやって写真が沢山あって本当にいい思い出です。スパルタのお教室か合気道に行かせたいんです。でも女の子はやっぱりバレエかわいいなぁ。
07-15 20:54

仕事と育児忙しいから多分出てきても”忙しい!”って感じで、会社に忙しいさなか出る幽霊は寂しいから相手にして欲しいのかしら?近所の美容室さんもセンサーが反応したり時々来るって言ってました。でも目の前で流れたら怖いかもやっぱ??
07-15 20:49

@arha_biz 私、多分・・・おばけ見てるかも?知れないんですけど、もともと近視でコンタクトでフツーに人だと思って挨拶したりして通り過ぎてるかもぉ?って思うんですけど、その・・・”あれ?”って幽霊かな?と思う気持ちさえすぐに忘れてしまうのでやっぱりあったこと無いと思うんですね
07-15 20:46

それにしてもお腹一杯!
07-15 20:23

@oshikiri_moe もえさん素敵!いつも楽しみにしていますTV。フォロー頂いてすぐにリフォローさせていただきました。プロの美容情報期待しています!(鼻息)
07-15 20:17

@arha_biz えっと、おばけは出たんでしょうか?
07-15 20:15

うちの娘は、何かと言えば果物とお菓子ばかり食べてーーーっ!ご飯ちゃんと食べなさーい!
07-15 20:14

今日の晩御飯はぶたしゃぶにしました。ご飯を炊きすぎて、お腹が痛いほど食べました。これから青汁を飲みます。ヘルシー?
07-15 20:13

何だー!この2行で目がうるうるだ! どらえもーん!行かないデー!dorakotoba 「みたろ、ドラえもん。かったんだよ。ぼくひとりで。もう安心して帰れるだろ、ドラえもん」のび太 6巻『さようなら、ドラえもん』
07-15 20:09

そうでしょうか?私はちゃんと宝の道をあるいてこられたのかな?ふと考えてしまいました。そうだったらいいなぁ。@takara_map 回り道だと思っていた道、でこぼこで障害だらけだと思っていた道。そんな道こそが実は「宝の道」 #mochi
07-15 20:07

美容の為にプラセンタの注射したらもう、献血できないのよねー!
07-15 20:05

@ys_kaze その感に正直でいればいいのに”筋道”とか考えて偉い目にあってきたので最近はあれ?と感じたらすぐに”勇気ある撤退”をするようにしています。目先の利益だけ見てると自分の状況が見えなくなって、大事な感性を後回しにしてしまうので↓もう、変な人嫌!感で感じたら撤退大正解!
07-15 20:03

@ys_kaze お仕事お忙しいのですね☆お疲れ様です!
07-15 19:59

きゃーーーーー!!!@arha_bizその会社には、お化けが出るというウワサがあった。ある日の夜中一人でデスクに向っていると、ヒールの足音が近づいてくる。徐々に近づいてくるというより、飛ばし飛ばしワープしながら近づいてくる感じだった。そして自分の後ろで止まった。
07-15 19:57

私、野生の勘があるみたいで…絶対に心底信用しない方がいいって予感とか的中率結構高い。思考じゃなくて“感じ”として来る。そういう時は関わらないに限る。
07-15 02:53

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Fri,  16 2010 04:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

