07/14のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@hitto19 ウエスティン京都のキャンペーン楽天に出てたから、夏のお泊り候補に考えてました。また感想聞かせてね~☆
07-14 14:23

@hitto19 今宵は烏丸七条でシンクロナイズでブィY(^^)ピース!娘が起きる前に寝ます!いい1日を☆彡
07-14 05:53

@hitto19 あれ?西本願寺、東本願寺だ。東本願寺って場所どこだっけ?自然に東山と書いてたけど東が素敵☆彡とか考えてたからかな?…私の間違いだと思う!起きたら地図見てみる。
07-14 05:45

お東さんて東山本願寺?(まだ起きてます。)
07-14 05:34

@hitto19 仲良しご夫妻京都楽しんでおくれやす。先週、京都行きました。
07-14 05:33

@hitto19 と…問いかけたまま爆睡する私。ゆうちゃんは風邪で今日は休ませるから、暫く添い寝、お休み&気をつけて
07-14 05:31

@hitto19 瞳ちゃんちご親戚京都なの?
07-14 05:26

@hitto19 はやっ(゜;)エエッ起きてるの?私、今、布団に入った~。…値下げのドレスを着て嫁にはいけんだろう(笑)それこそベッドから落ちそうな花嫁(朝から…)ラッキーかハッピーかな?やっぱり、さ、お休み犬神家様(謎)
07-14 05:24

ブームは去ったかもしれないけど、だいたひかるの”ど~でも、いいですよ♪”って歌、今でもこっそり良く歌う。心の中で(笑)
07-14 05:15

@hitto19夜中に小姑のようなことを書いて去る(笑)体調、大丈夫だったのかな?また、東京行く際は早めに連絡するね。ベッドから落っこちないように!(謎)
07-14 05:12

@hitto19 ウエディングドレス、お値打ち価格で販売中です!とかにしようよ☆ブライダルだし、値下げなドレスって縁起悪そうな(笑)ハッピープライスとかさ?!そういう表現、どうよ?
07-14 05:10

さて、寝るナウ!皆様、おやすみなさいませ☆
07-14 01:26

やっと神戸の雨は落ち着いてきました。
07-14 01:26

@ys_kaze くれぐれもお気をつけて!!!最近の雨は馬鹿に出来ませんから☆ ys_kaze 本降りです~(>_<) 今帰宅中の電車。うまく止んでくれないかなー。 RT @uguisujyo_KCCo 雷なう!
07-14 01:25

しっかりした、目標設定。やはり、それが大切だなぁ。頑張ろう!
07-14 01:23

@sk0827え?今気が付きました。骨折???びっくり、大丈夫ですか?
07-14 01:21

くれぐれもお気をつけて!!!最近の雨は馬鹿に出来ませんから☆
07-14 01:20

先日、トイストーリー3を見たが映画のレディースデイに”プレでター”と”アデル~”をはしごしてきた。トイストーリー3が一番話がよく出来ていて良かった。今度、チャンスがあれば邦画にしようと思っている。
07-14 01:18

雷なう!
07-14 00:00

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Thu,  15 2010 07:35
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

