07/03のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

来週火曜日発売の女性自身の選挙特集に“勝率九割カリスマうぐいす嬢幸慶美智子”取材記事が掲載されます(`∇´ゞ宜しくお願い致します。
07-03 23:04

@sk0827 えみちゃんは…自分の選挙事務所の提灯をお葬式と間違える強者です(笑)
07-03 22:49

@yagyugoroku いつも本当に素敵な言葉ばかりですね☆人生の階段の踊り場の時には次の階段を見上げる元気になります!有難うございます!
07-03 21:54

そして、本日最後に困ったうぐいす嬢えみちゃんは・・・”みなさまのお力を”を”みなさまの おらかちを!”と言ってしまいましたとさ、おしまい!嗚呼、困った困った。
07-03 21:51

困ったうぐいす嬢えみちゃんは、おまけに・・・”◎◎党公認候補!”を”◎◎公認コート”と言ってしまい、ウインブルドンと選挙が混ざってしまったそうで・・・。
07-03 21:48

そしてまた・・・困ったうぐいす嬢えみちゃんは”働き甲斐のある街づくり”を、”働きげえのある まちづくり”と小作人の様になまってしまい、思わずぺこぺこと謝ってしまったそうな。
07-03 21:46

今日も困ったうぐいす嬢えみちゃんは・・・”輝きのある日本へ!”を”輝きのある日本兵!”と言ってしまい、いい加減に叱られたそうな。
07-03 21:44

@sk0827 南アフリカに行ってたのですか???マジ?
07-03 21:41

さー、寝よう!おやすみなさーい!
07-03 00:08

出来れば、下痢止めや常備薬必ず携帯のほうがベター。病んでも選挙カーは止まらない。離脱か?最後までやりぬくか?スピード感が参議院の醍醐味☆
07-03 00:06

首の後ろ、両脇、冷やす場所にもポイントが!バイザーの下にもひえぴたでも法廷ビラ配りの際はいいぐらいかな???水分とってがんっばって!
07-03 00:04

17日間連続だとどうしても疲れで喉も大変になる人も・・・発声は全身運動です!ゆっくり、入浴&マッサージなどでアフターケアも万全に!
07-03 00:02

ひえぴた、保冷剤、おしぼり、ウエットティッシュ、鬼のように使ってもポロシャツもすぐに凄い汗!暑いから飲む!飲むけれどお手洗いは数少ない休憩か?候補者の演説中にうぐいす嬢が交代で行くか?ぐらい。くれぐれもあと半分、ウグイス嬢の皆様気をつけて!熱中症も多いんです。
07-03 00:01

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  04 2010 04:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

