07/02のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

参議院で一番困るのはお手洗いと体調管理。凄まじいい程に体調管理大変!
07-02 23:58

ちなみに選挙中のツイートの名前は全て仮称です!困ったうぐいす嬢えみちゃんは本当にえみちゃんです(笑)
07-02 23:56

困ったうぐいす嬢えみちゃん第二段!候補者名を連呼していて・・・”◎◎たけし!(名前)◎◎たけし!でございます”快調に連呼で飛ばす最中、急に”◎◎たけし!みなさま たけし!”と姓を変えてしまった。どうせなら・・・”とのさま たけし”とか”ご馳走様 たけし””オレ様 たけし”はどう?
07-02 23:51

困ったうぐいす嬢えみちゃん今日も快進撃!”日本の明日を決める選挙”を”~明日を決める鮮魚!”と叫んだ今日。築地なら受けそうだ。(Tさん談)
07-02 23:43

@ys_kaze もー、今日も蒸し暑くて↓一年中選挙ばかりやって居ますが…この時期は本当に体力持たないですね↓やっぱり、冷えたビールが一番♪今日はレッスンだけだったので、真面目に伝書鳩です!ツィッター恒例ってことで…乾杯(`∇´ゞ
07-02 21:37

@ys_kaze そして、今日もこれからビールを飲んで眠ります!体重の殆どアルコールだったりして? @ys_kaze おはよう~ございます~。飲み過ぎ!? かえっていいのか悪いのかよく分からない~(>_<)
07-02 19:45

@q9q9q9 向井理と田中圭…オバサンには三文字熟語にしか思えないです…はぁ(-o-;)
07-02 07:55

@corno329 毎朝ウォーキングなさってるんですか?
07-02 07:51

@MorikawaW2C 元気だして正和様(」゜□゜)」健康ドリンク三本ぐらい飲んで下さい!
07-02 07:49

今朝は五時過ぎに起きて、うぐいす嬢のSさんからお中元で頂いた富士山の水素水といつも飲んでた水素のカプセルを一気のみしして、ポッカのうっちん茶って沖縄のうこんのお茶を飲みながらだんだん昨晩ビタミンCの錠剤を八個ぐらい飲んだので、有無を言わせず朝からすっきりくっきりはっきり起きた。
07-02 07:47

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  03 2010 04:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

