06/30のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@tomo_tun "RTありがとう、ございましたっ!”by金八追伸”おあやっ!早くあやまりなさい!”
06-30 23:37

凄い、逸話沢山あるんですよー!でも、書けない話が多くて(笑)いつか、うぐいす嬢の笑える話を聞きながら飲む会でも開催しようかな???@ys_kaze 恐るべし、ウグイス嬢! 3連発! RT @uguisujyo_KCCo 困ったうぐいす嬢えみちゃんが・・・。
06-30 22:32

娘の保育所の短冊を書く。こういうのって子供がいないと絶対にしないよね?!昔、そういえば大好きな人に、七夕かざりの小さいのをそっと下宿の玄関に置いてきた事が・・・。思えば・・・そーンナ、かわいいことしてた時代もあったわよねぇーーん☆嗚呼,なつかしや!
06-30 22:06

困ったうぐいす嬢えみちゃんが疲れきって、候補者の名前を・・・”しまった やさお!”と叫んだ。ここに書いても誰か識別が付かないほど名前の原型が無い。一体、それは誰なんだ???
06-30 21:56

思わずくたくたになったうぐいす嬢が・・・名前の連呼の最中に”◎◎◎◎でがんす!”と叫んだ。怪物君にうぐいす嬢をお願いした覚えは無い!
06-30 21:53

暑いしそろそろ、疲れもピークの参議院選挙。思わず疲れたウグイスさんが・・・”にっぴんに生きる、喜び!”と叫んだ。フィリピンと日本の共和国だろうか?!
06-30 21:52

前にも書いたうぐいす嬢のえみちゃんが今回の参議院選挙中に思わず”皆様方”を”みなまたさま”と言ってしまった。えみちゃん、今日もナイスボケ!
06-30 21:50

この時期のコーンはとてもおいしい!今日も一本、レンジでチンして食べました。
06-30 21:41

@dietcafeosaka ダイエットしたいです!リバウンド繰り返して痩せにくくなり困って居ます(^。^;)
06-30 13:47

@kobe_seikotuこんにちは!フォロー有難うございます!実はとても近いのですが、あのぽきぽきする整体はやっていますか?最近少なくて・・・。
06-30 13:10

パクヨンハさんびっくりです!
06-30 12:58

あれー?どうやら、私はイマイチまだツイッターの使い方が良く分かってないらしい。さて、仕事しよう!
06-30 12:38

@yakumo27他の話題に連なっていたので勘違いして書きました、すみません。→なんだこのbot RT @uguisujyo_KCCo: @yakumo27 どっからどう見ても後ろ髪長いと思いました(笑)同感の方がいらっしゃって嬉しかったですp(´⌒`q)
06-30 12:32

あのー、昨日コメントを勘違いして書き込んでしまったら・・・1コメントでなんだ!みたく言われてしまいびっくり!最初に何も書かずに一言だったので、話の続きかと思うじゃないですかー?!何だか勘違いも恐縮だけど、”間違ってますよ”ぐらい言えばいいのに”ブロック”された、模様。何でやねん!
06-30 12:30

最寄りのみなと元町駅の駅舎を観光客がいつも「あら?これ何?震災で?」って通るんだけど…モニュメントでありオブジェなので、完成品なのである。 http://bit.ly/cVP3j7
06-30 12:00

ハーバーランド通過なう!潮風の匂いも暑さで立ち上ってます。ちょっと水平線がガスってる?
06-30 11:49

今日もメチャクチャあつーい!ポートタワーから湯気がでてるんじゃ?”(ノ><)ノ私も脂肪が溶ければいいのに… http://bit.ly/cQpNrJ
06-30 11:47

@ys_kaze 猫お好き何ですね!これまた男性で猫好きってミステリアス(・o・)ノ今日もお仕事頑張って下さい!神戸ハーバーランドから呟きでした。
06-30 11:44

@MorikawaW2C 歴史ですかぁまたホームページ訪れさせていただきます|( ̄3 ̄)|今日も私の板に正和風のコメントが現れるのを“当たり”として楽しみにお待ちして居ます♪るんっ
06-30 11:33

可愛いと言うより…白木みのるトリプル? http://bit.ly/bSDmkM
06-30 10:53

@ys_kaze 何だか@ys_kazeさんMorikawaW2Cさん偉い方ですね社長さん!何か写真が違うと思ったんです。やっぱりp(´⌒`q)今日もお二人のツイートは正和風とサックス奏者風に読みますので…MorikawaW2Cさん!関西弁と標準語と半分半分でお願い致しまーす。
06-30 09:32

@ys_kaze オハヨー(o゜▽゜)oございます!でも…神戸には沢山ジャズ演奏者やシンガーがいて、ドラムとかサックスとか@ys_kazeさんと良く似た方が弾いています!なんでツイッターに使用のこのお写真プロ使用なのですか?ちょっとお二人のプロフィールに飛んできます!
06-30 09:10

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Thu,  01 2010 04:39
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

