06/29のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

ベッドで携帯で最後にツイッターをチェックする癖を直したい。
06-29 23:32

@ys_kaze 赤いバックに後ろ髪が長い…かもしれない格調高いお写真で私達の職業から俳優さんしか有り得ない背景色何です|( ̄3 ̄)|@ys_kaze様は…ジャズのサックス奏者とか?芸術家に見えるお写真ですね。何だか格調高い皆様ですね。
06-29 23:30

@yakumo27 どっからどう見ても後ろ髪長いと思いました(笑)同感の方がいらっしゃって嬉しかったですp(´⌒`q)
06-29 23:20

@yagyugoroku ええっp(´⌒`q)普通の無名な…スッピンでだてメガネで歩くシングルマザーです。こちらこそ、光栄です♪サッカーでクジラ登場でー(泣)
06-29 23:11

@yagyugoroku ええっp(´⌒`q)普通の無名な…スッピンでメガネで歩くシングルマザーです。こちらこそ、光栄です♪サッカーでクジラ登場でー(泣)
06-29 23:10

さーて、あほらしいこと沢山ゆうたし、ほな、ねよ~by神戸弁皆様、お休みなさいませm( )mお付き合い有難うございました。
06-29 22:14

@MorikawaW2C あの・・・お写真も台詞もまさに雰囲気ぴったりで・・・「なぜならテレビがないから・・・」とか・・・
06-29 22:08

さ、もう一本とってこよ!
06-29 22:02

@sk0827 サッカーが流行ってるから、最近、はんかち?タオル?みたいなのを選挙カーでも良く振らされます。実は・・・楽しいけど(笑)
06-29 22:01

@MorikawaW2C 森川様のツイートをいつも田村正和で読み上げています。・・・すみません。
06-29 21:59

@ProOkubo 駄目です。師匠(笑)限界です。脳が絞られているような感じです。当たり賞品がないと活性化しないみたいです!
06-29 21:58

@yagyugoroku お写真、俳優さんみたいですね?!ア、全然関係ないですけど。素敵だなぁと。
06-29 21:56

@ProOkubo ゲリラ豪雨とかけて、日陰と解く、その心は・・・軒下が付き物です。とか?
06-29 21:55

@ProOkubo凄く、日頃使わない脳の部分を使っている気がします。
06-29 21:50

@ProOkubo 整いました!「ゲリラ豪雨」とかけて、「期待していないコンパ」と解く、その心は予想外に美女美女(びちょびちょ)です。恋のゲリラにハートを打ち抜かれることでしょう。
06-29 21:44

消費税はいづれにしても上げないと持たないんだけど、その前に仕分けが天下りにまだまだメスが入っていない様な気がするので国民は煮え切らないのではないだろうか?政党で選ぶ、といってもきっと衆議院選挙のようには行かず票が思ったよりばらつき意外な政党の意外な議員が誕生する可能性もあるよね?
06-29 21:34

@sk0827 素敵な今宵をお楽しみ下さい。
06-29 21:31

くだらないこと連想してリフレッシュ(笑)さ、家事しよっと!
06-29 21:28

早口言葉で「赤パジャマ、黄パジャマ、茶パジャマ、赤パジャマ、黄パジャマ、茶パジャマ、赤パジャマ、黄パジャマ、茶パジャマ、んんーーー↑可愛いですねぇ~。」と田村正和風に感情を込めて言ってみよう!
06-29 21:25

早口言葉で「隣の竹垣に、竹立てかけたのは誰。」田村正和風に感情を込めて言ってみよう!
06-29 21:23

早口言葉の「となりの客はよく柿食う客だ!」をキンパチ先生風に言い聞かせながら言ってみよう!
06-29 21:20

はい!正解!飲んでます!
06-29 21:19

早口言葉の「おあやや、おやにおあやまりなさい!」をキンパチ先生風に耳を掻き揚げながら言ってみよう!
06-29 21:19

早口言葉の「ガス・バス・爆発」を3回すばやく言ってみよう!
06-29 21:17

た行に、「んこ」をつけて潔く読みきってみよう!
06-29 21:16

@sk0827キャー!それは、世を忍ぶ仮の姿!本当は巻き髪なんです。
06-29 21:13

あ行に「んこ」をつけて読んでみよう!
06-29 21:08

あ行に「はん」をつけて読んでみよう!
06-29 21:07

母になって、仕事や家事よりもっと労力が変にかかるのが、学校や幼稚園、保育所など&保護者や児童との色んなことだ。自分の事で無いだけに、倍は理解するのにかかる訳で、小学校に上がるとまだましらしいので、かなり期待している。
06-29 20:36

気晴らしに久々にネイルチップ( ̄∀ ̄)忙しい時は、精神安定剤代わり http://photozou.jp/photo/show/480649/41793440
06-29 17:52

@marin8338foro フォロー有難うございます。
06-29 06:54

@ProOkubo 謎かけ、最高に楽しいです(≧∇≦)皆さん、凄いですね!
06-29 04:50

ちょっと早く目覚め過ぎた朝。ツイッター内をサーフィンしてみた。また睡魔が襲って来たのであと一時間眠るなう★
06-29 04:41

@angel_voices グランドセントラル駅の言葉の響きについ拝見したら、素敵な言葉が沢山♪朝から素敵な気分になりました。有難うございます。
06-29 04:38

@q9q9q9 神戸っ子です(≧∇≦)あって良かった、水・食料の買い置き、懐中電灯、救急箱。日本全国、神戸も含めていつまたどこに起こってもおかしく無いですもの、怖いです。直後のライター、ガスコンロは絶対禁止!
06-29 04:33

参議院選挙の今回の私個人のチョイスの決め手は“フレッシュ”でかつ“即戦力”で“何かのプロ”って所かな?
06-29 04:27

時々、見たこと無い県の見たこと無い候補が通ると楽しい(≧∇≦)あら?入れてみようかしら?と一瞬思ってしまう。バラエティー一杯に比例区って選べる。選ぼう!投票に行こう!
06-29 04:23

参議院選挙って前哨戦含めて長いから、うぐいす嬢やってると“この状況ずっと続くかも?”と勘違いし易い。毎月コンスタントに選挙に入ってる業界人てきっと政党関係者ぐらいで、民間でそんなに選挙取ってるのって多分10%程度の業者しか居ないと思う業界の現実。
06-29 04:19

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  30 2010 04:25
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

