06/28のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

命名:続き ゆうきに決まったは良かったがいきなり市役所の戸籍課で性別“男”に間違われた上に、戸籍課のおじさんの間違いなのに戸籍にこれまたいきなり「訂正性別男性→女性」と入れられた。いい加減にしろ!戸籍課!人の戸籍を何だと思ってんだ(」゜□゜)」
06-28 22:59

命名:私の本名名字が「安東」なので娘に“なつ”“なつよ”“とわ”を命名にしようと探して居たら、英語教師の父が学校でいじめに合うから止めなさい!と猛反対され、かれんな女性に!とかれんの読みを日本語に直したら姓名判断で金食い虫のワガママになる!と言われ結局寺に頼んだら「裕起」に:続
06-28 22:54

娘と保育所帰りにお弁当を持って公園に行った。何でも無い事だけど、楽しいんだなぁ(≧∇≦)
06-28 22:39

あなたの周りで急に誰かが立候補!ほら困ったどうすりゃいいの?うぐいす嬢は有限会社K・C カナリーへ!!!日本全国どこでも出張OKです。ベテランが指導しながらうぐいす嬢も大丈夫。遊説の原稿だって出来るよ!また、原稿のCD・カセット・MD録音もOK、スタジオ録音で格安価格☆詳細はHP
06-28 20:06

かる~く聞き流してしまうけど、ちょっとあなた!「皆様の流した雨が報われる」って雨流してどうすんの?そうめんじゃないんだから(^。^;)汗でしょ?汗!まぁ、あっついから…。
06-28 18:57

選挙カーの運転に慣れないボランティアの男性が初めて乗る車でエアコンでなくラジオボタンを押してしまい、瞬間に「あぁーん♪」と悩ましい声が聞こえて慌てて消した。笑うなと言う方が無理じゃあない?
06-28 18:16

聞いてない振りしたけど…ペアのうぐいす嬢が“期日前投票”を“気絶前投票”と何気なく言った。そりゃ、気絶する前に投票して欲しいにゃ(T嬢談)
06-28 14:55

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Tue,  29 2010 04:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

