06/27のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@Madoka1230年取るともっと増えますよ~化粧落とさず眠ること~(笑)一度、自宅の玄関でローソンの袋持ったまま眠ってました。
06-27 21:33

@ProOkuboイマジネーションと自立心の国民性の差が海外メディアはもちろんビジネスについても違うと思います。私は決め付け型、押し付け型の司会者さんは余り好きではないです。個人の好みですが。
06-27 21:22

@sk0827 何か私達の親って自分の理想を子供で叶え様?的な部分が家の場合は?大きかったからかもしれません。自分のやりたいことを押し付けるのは止めようって思ってました。また、自分が独自の道でスキルアップして頑張ってきたのもあるし、固定概念、既成概念を持たせたくないんですね。
06-27 21:19

@maechan77 そうめん最高!
06-27 21:05

まだまだ分からない事だらけのツイッターですが、皆様今後とも何卒宜しくお願い致します(`∇´ゞ
06-27 19:52

ツイッター、何が何だか分からずに始めて、とにかく呟いてみよう!の精神で呟いてみたら…いつの間にか毎日沢山フォローを頂ける様に…ここらでもう少し活用出来る様に本でも読んでみようかな?
06-27 19:44

自立心の旺盛な子できっと親離れも早いと思うけど、生きてる限りずっと見守って、いざという時は助け舟を出す。それぐらいしか出来ないんじゃないか?って親は。自分の理想は自分で叶える、娘が本当に生きたい道を歩いて欲しいな。
06-27 19:28

娘は同じ年頃の子供達を見つけると躊躇無く大きな声で「一緒にあーそぼっ!」って相手の意志を確かめる。凄いなーって感心して見てるんです。大体、親子さんがオープンな家庭は子供の世界に口出しせずに遊んでるし、片や子供さんも知らない子供を避けるみたい…垣根が無い娘の明るさが大好きです。
06-27 19:14

@yutakafurukawa 何だか格好いい勉強スタイルですね★きっと仕事の出来るビジネスマンだと思われたかも?
06-27 17:42

@corno329 えっと…ホワイト餃子って何ですか?クリーム系ですか?ゴーヤ餃子なら知って居ますが何だろう?って思って( ̄∀ ̄)
06-27 17:37

@reina2497 思わず商品ページに見に行きました。良さげですね!使えるかな?A3
06-27 17:35

十代から二十代ってエネルギーが余ってる分、そのベクトルを正しい方向へ注ぎ込む指針となる“スポーツ・芸術・学問”何でもいいから本人が得意な“打ち込めるもの”を一つでいいから一緒に娘と探し出せたら、親として少しだけ何か出来た気持ちになれるかも?と思う。
06-27 17:32

おい、忍者!なんじゃ! ダウンタウン大好き!
06-27 11:27

そういう、私は沖縄大好き!衣食住全てかなり好み。あんなにきれいな場所で起こった戦災。神戸にも震災も空襲もあった。だからといって、何もうらむものは無いけど、目の当たりに苦しみを目にしたら、私はきっと今と同じことは言えない。同じ日本でこの全国の格差ってこれで本当にいいんだろうか?
06-27 11:25

神戸でも、絶対にここがいい!ってお店は数少ない。絶対に教えたくない店がある。
06-27 11:21

神戸の中華料理の中でも四川広東など種類が沢山あって、中華街ではなく少しだけ離れた香美園(民生の姉妹店)がおすすめ!ラガーマンも沢山来てるし以外にカレーが昼は出たりする。元町に越してすぐ、ここのあんかけ焼きそばとビールに凝った。
06-27 11:16

神戸の韓国料理、美男子(みなんじゃ)は神戸でも私、一押しの万人受け抜群のお店。
06-27 11:14

もし、奇跡的にいい仕事が出来てもその仕事を共有しているのはほんの一握りの人間だけ。瞬間歯車があって上手く行ったことは”感謝”の二文字に変えて次の自分の目標へ向かう、その繰り返しをタイムラグなく出来れば最高だけどな!迷う、ということにも人生で学ぶ様々なエッセンスがあるから・・・。
06-27 11:06

私、焼けすぎて爪だけ白い。
06-27 11:03

期待不安て心理学用語がありあますが、克服するのは自分自身の努力しかないと思います。あとは、そこまでやった自分を信じること。等身大の自分以外に奇跡的な仕事なんてありえない。よく出来たと思ったら、自分の力を101%出せて一歩前に進んだんだと思うな。そう思えば成長してもおごらない。
06-27 11:02

マイクを持つまでずっと、日頃よりリラックスを心がけてる。それまでに勉強は済ませておく。時間が来たらいい状態いい気分で学んだことを実践していくだけ。
06-27 10:59

青汁。最初飲んだときやな信夫さんみたく、本気で「まずいーーーーー!」って言ったけど。現場で弁当の多い私には一緒に取るとバランスが良くなる。今まで体に任せてやってきた分ここへきて非常に健康関係に悩んでいる。ひとまず、すいません!ぐらいに健康なのだけれども、備えあれば憂い無しに投資よ
06-27 10:51

巻紙→巻き髪
06-27 10:46

ああ、やっとこ一人の時間。大好きです。お一人様。
06-27 10:44

ずーっと・・・司会業21年。大体、自分の目標に向かって一生懸命な時期は人の事などいい意味で構っている暇など皆無。人の悪口や愚痴に染まっている間はろくな司会人生じゃない。同じ穴の狢と傷のなめあいの時間のむなしさに後で気が付いても時間も若さも戻らない。残るのは自分が努力した轍だけだ。
06-27 10:41

@sk0827 KCCo 良い内容でしたよ!面接内容とか、参議院選挙は移動距離が長いからトイレが大変だとか、後、TBSのアナウンサーほめっぱなしだったし(笑 ←やっと昨晩見ました。イヤー恥ずかしい着替える暇が無く普段の格好で、本当に素に近く巻紙で出たかったんだけどなぁ。
06-27 10:36

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Mon,  28 2010 04:14
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

