06/26のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@sk0827 飛行機揺れたし(^。^;)怖かった…警報明日ぐらい関東でも発令ですかね?余りの怖さに飲んでます(笑)
06-26 23:57

@sk0827 ずーっと選挙ばかりで慢性的にバタバタしています。黒いわ、眠たいわ(>Σ<)暑い中ですがお体大切に!神戸に戻ったら警報出てた。
06-26 23:45

@ProOkubo 「船乗り」とかけて「酔っ払い」と解くその心は…「後悔(航海)ばかりでございます。」オーソドックス過ぎますか?
06-26 23:39

あー、やっと戻りました。久々のゴルファー並みのやけ具合。
06-26 22:45

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  27 2010 04:11
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

