06/23のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@TenorSaxJass さて、朝日も間もなくだし寝ます!おやすみなさい\(^ー^)/
06-23 04:39

@TenorSaxJass えっ(゜;)エエッ今朝ですか?私は真夜中です(笑)同じ日本なのでしょうか?
06-23 04:38

やっぱり打算とか計算が見えると信用って出来ないビジネスも信頼関係だから物理的&精神的なギブアンドテイクのバランスだと思う。計算もある人間だからだけど“言葉にしないけどお願い”って気持ちの人と“口では耳障りのいい言葉で中身無くただ利己的な言動”でバレてないと思ってるのは本人だけ。
06-23 04:36

時々娘がデパートで会ったばかりの姉弟と二十分も経たない時間遊んで別れ際に泣いてることがある。出逢いは時間の長さもさる事ながら、瞬間的に染み込む魂の出逢いもある。袖振り合うも多生の縁でお互いに、あ、元気で頑張ってる!何て確認し合うだけの今生もあるのかも知れません。
06-23 04:23

昨晩と今夕と二夜連続そう言えば後味の悪い変な夢を見ました。珍しいなぁ~って思って…。変な空気の重さ?太陽と対象的だなぁ。
06-23 04:12

眠れない夜。私多分ですね、野生に近い第六感?みたいなものがありまして、感じるままに素直にやった方が何でもスムーズに行くんです。今日は何か久々に金縛りかスッゴい変な夢みそうな感じで、目が冴えてしまいました。朝日が出たら眠ろうかな…。
06-23 04:07

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Thu,  24 2010 04:25
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

