06/22のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

ワールドカップ、凄い人気ですね(・_・;)ツイッター何かいつも変になりますね!
06-22 23:32

しかし…私のお腹の中で一緒にうぐいす嬢として選挙カーに乗ってた記憶があるのか?無いのか?朝から晩まで喋ってる(笑)三分だけ黙るゲームも娘はいつも負ける。本当に…よー、喋る!(関西弁)
06-22 23:29

娘の小さくて温かい足がちょこんと触れたまま眠る…いやーん、可愛い!って思いながら眠る。何とも言えず幸せ気分♪
06-22 23:23

どこに居ても自分が輝いて居れば必ず誰かが見つけてくれる。二十代からの私のポリシーでした。この仕事は自分がやりたくて選択した道だから言い訳しない愚痴るなら止めても誰も痛まない自分が夢を諦めるだけ…そう思ってたら止める暇が無かった。好きな事だから耐え抜けたしこれからもトライし続けよう
06-22 23:13

@TenorSaxJass お尋ねしても宜しいでしょうか?RTって何の略ですか?
06-22 15:44

ネガティブな人と居ると自分まで病気に成りそうな気がするからか?本当にマイナスな言葉を吐く人が周囲から居なくなり、自分も頑張んなきゃ!って頑張ってる姿勢に感嘆する人が増えた。
06-22 09:12

@sk0827 え?沢山いいスタッフさん居るので、ポイントは出ますけど、無理は良くない&お喋りと体調管理は直結なのです。
06-22 09:06

@sk0827 今日休み?ですか?
06-22 09:02

@TenorSaxJass 頑張って下さーい(`∇´ゞ
06-22 08:50

何だか…初めて間もないツイッター★沢山のフォロー有難うございます!リフォロー出来る限りさせて頂きます(`∇´ゞ今後とも宜しくお願い致します。
06-22 08:47

エコロジーかあ…。文化の違いを考えて居た。重層と塩で洗濯が出来るんだ?!しかも意外に普通に綺麗。
06-22 08:16

@sk0827 ってか…今年はおかげ様で選挙が多くて…七月も参議院の他に入りそうだし…秋までずっと選挙何で今完全休暇中o(`▽´)o暑い時は若いスタッフに任せるに限る!
06-22 08:08

@sk0827 8時半から朝ご飯です!
06-22 08:05

@sk0827 お疲れ様っすp(´⌒`q)
06-22 08:04

選挙中はリアルタイムでは記事は書けないのです!手袋とか候補者の分からない様なものや社会通念上の候補者の個人的宣伝以外の記事ならいいんですけどね。
06-22 08:02

娘が背中に乗っかってアポロを食べて居る朝。シフトも組んだし引き継ぎしたし仕事は大体片付けたし\(^ー^)/切り替えてリフレッシュ中なう★
06-22 07:48

どうしても最近早起きまさか…もっと早くなるの(゜∀゜;ノ)ノゆっくり寝ていたい朝なのになぁ…鶏より早いぐらいに必ず目が覚めちゃう。三文の得だろうか?
06-22 07:14

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  23 2010 04:27
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

