06/18のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

タルタルソースの刻んだ卵の白身が親知らずの抜いた穴から磨いてもなかなか取れない!
06-18 12:50

凄く天使な部分と悪魔な部分と自分の中に両極で持ってる7~8割天使だけど時々悪魔が顔を出す。”おぬしも悪よのぉ~、のう、越後屋!”って、思ったりして、人間て性善説を信じてて私の中も最後の確信て善だけで、マグマみたいに色んな感情が取り巻いてる。でもそれが無いと太陽みたいに輝かないの。
06-18 09:13

ありゃいいじゃん!あるだけましじゃん!って思ってると楽しいけどなぁ。
06-18 09:08

何だか、きっちりした人が多いツイッター。私には出来ないなぁ。キャパを超えているので、誰かに助けてもらわないと生きられない。育児も仕事も一人じゃ出来ない。足でドア閉めたりするし、まつりが解けたスカートをホッチキスで止めて出たりするし、大の苦手です。折り目正しく!とかってだめだなぁ。
06-18 09:07

神戸~♪雨が降っています。さて、ごみすてをしたので、シャワーして保育所と面接です。もちろん新しいスタッフさんの。CDのナレーション録音もします。頑張りますっ!
06-18 08:58

@sk0827 しらふの朝です(笑)番組早くみたいです♪~θ(^0^ )わー嬉しい、誉められた。
06-18 08:24

おはようございま~す!早起きしてお仕事します!そして、今日も盛りだくさん!がんばります!昨日のキー局で放送だった”Nスタ”沢山の方がご連絡いただいて有難うございました。関東ローカルではなくて、キー局17局で放送されたらしい・・・・。うぐいす嬢のお問い合わせも沢山頂きました感謝!
06-18 06:31

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  19 2010 04:16
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

