06/17のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

飲んじゃった~♪飲んじゃった~♪何だか毎日いそがしや~っ、あっという間にぃい~すぎちゃうなぁ~ん。。。1250mlビールのみました。本気で寝マース!
06-17 23:51

@sk0827 飲んじゃった~☆
06-17 23:21

いいこと言うね、せんだみつお!
06-17 22:38

私は、寝る!絶対、もう、寝る!おやすみなさーーーーい!
06-17 22:38

瞳ちゃんは・・・無理しすぎるなっ!
06-17 22:37

@hitto19ゆみちゃん、昭和歌謡だけど上手だから(笑)よろちくびー! ・・・さっき、普通の記事に書いちゃって・・・冷汗。何だかせっかく皆さんこんな私を何故か頼ってきてくださるので、出来るだけ仕事ちゃんと入れたらいいねっ!って思ってます。
06-17 22:36

ゆみちゃん、昭和歌謡だけど上手だから(笑)よろちくびー!
06-17 22:34

@hitto19 ふっ・・・いいってことよ~。ゴルゴ風。
06-17 22:33

ああ、やっぱ、もう寝よう!ちかれた。。。朝から何だか沢山仕事こなしました。先週76時間労働でしょう???疲れが溜まっています。うー。明日も録音と面接だー!ほぼ仕事やりきりました!今のところのは!うぉーーーーーーゆっくり寝るどーーーー!
06-17 22:18

@sk0827 えー?内容どんなでした?!私とにかく今手配真っ只中でして・・・。ああ、もう、早くしないと今日明日で片付かないし・・・(泣)
06-17 17:29

@sk0827有難うございまーす!って私見てないんですけど(笑)DVD届くのが楽しみ☆有難うございます、早々のつぶやき。
06-17 17:28

もうね、飛行機が遅れて冷汗かいて着替えもせずに撮影してしまったのです。クスン。
06-17 16:23

あ、もうすぐ放送のTBS”Nスタ”に17:04~関東ローカルの時間に出演させていただいております。是非、ご覧下さいませ。今日の今日の直前の告知になっちゃいました~。
06-17 16:11

ああ、ドライをかけて仕事中。極楽。お腹も朝、青汁だけからやっと長崎皿うどんを事務所で食べました。さ、も一回、青汁のもう。りんごジュースで割ります。まずい!CMでこのまま美味しいとかって子供が飲んでたけど。絶対、うそだー!まずい!青汁はまずい体にはいいけど!美の為は過ぎて健康の為よ
06-17 16:08

やっと、今昼ごはん。
06-17 15:46

久々のネイル★ http://bit.ly/ccC6A3
06-17 14:31

いつもいつも前向きだけってのは、これまでも今までも無い!と断言。進めるときは快進撃で、立ち止まったら空を見て楽しんで、悲しかったら大声で泣いて、嬉しかったら思い切り笑う。心の中の掃除ってそうやって傷つくのを怖がらないでいい時も悪いときも受け止めることでしか出来ないような気がする。
06-17 08:59

今日も、朝風呂!
06-17 08:13

だるいときは・・・ビタミンCを飲むに限る!嗚呼、眠たい。
06-17 07:53

おはようございます!朝から、書類を一つ作り。携帯にメールがどばっ!チェックして、これから娘は保育所でお誕生会があるらしく先に送ります。帰って、書類を郵送後、打ち合わせ。先週の疲れが残っているので、いささかだるい朝でした。
06-17 07:51

何はともあれ…寝よう(ρ_;)思考が廻らなくなった↓忙しいのは有り難いことだ。本当にそう思う。
06-17 00:02

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Fri,  18 2010 04:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

