06/14のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

PCが壊れたので修理に出している間に、ウインドウズを使っていたら他の機械との互換性に驚き・・・今日久々に治って帰ってきたマックを繋いだけど何故か使いにくい!やっぱり事務はウインドウズが便利だね!だけどなぁ。。。音楽と画像入りの書類はマックがいいんだなぁ。。。
06-14 22:26

但し、参議院は宿泊可能な方のみになります。ご注意を!これで参議院は最後の募集になります。奮ってご応募下さい。
06-14 19:46

6/16午前中に関東(会場:新宿区)面接会を行います。参議院のうぐいす嬢に滑り込みで間に合うかも?詳しくは、ホームページのメールからご応募下さい。急げ!
06-14 19:45

今週は司会者さんとの新しい出会いがあるでしょうか?関東で面接会を行います。楽しみです。
06-14 19:43

さて、これから暫く捨てまくりタイム!古い服、要らないおもちゃ、とにかく不用品を明日ごみへ!捨てまくるぞ!!
06-14 19:41

@tomo_tun 最近、岩盤浴と韓国あかすりにこっています。凄いよ!素っ裸で全身あかするんだけど、サウナのオレンジのタオルおまたにはさんでふんどし状態で最初は隠す(笑)そのうち仰向けうつぶせ、左右の横向いて、最後は髪の毛までで3500円ぐらい。つるつるになるけど・・岩場のトド!
06-14 19:38

@wakagiri21 かなりエコだと思います(笑)素晴らしい!
06-14 19:35

@sk0827 有難うございます!強い候補者からのオファーが来るだけだと思うのですけど・・・。
06-14 19:35

@sk0827 今週も取材と面接とで忙しくなってしまいました。ひえー☆週末までに全て終わらせなければ・・・(汗)
06-14 19:34

にわかに忙しくなってきました(汗)たくさんのツイートでなかなか自分へのメッセージが見つからない(冷汗)今年は毎月想定外に忙しくなる。頑張ろう!
06-14 19:32

@hitto19 参議院、入れるかも?スケジュールくださいますか?
06-14 15:37

美人は沢山居るんだけど、今の時代は美もお金で手に入る。だけど、心美人だけは探すのが難しいんだよね。自分が磨かないと寄ってきてくれないんだ、不思議と。周囲に満足の行く、努力家や輝いている人や素晴らしい才能を持った人が居ると自分も捨てたものじゃないなって思える。有難うみんな!
06-14 14:09

心からお願いする。すると多くの人が”いいなぁ、あの声”とか”上手いこと言うなぁ”とか”○○候補に入れよう!”とか子供達も”わー!楽しい”とか・・・時には罵声もあるけど圧倒的にポジティブな気持ちの方が多く飛んで来る様になる。一体、どれだけの人々の胸の温かさを頂いて来ただろう。
06-14 14:06

あ、瞳ちゃんに!
06-14 11:28

体調なおして次に備えてね!有難う。
06-14 11:28

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Tue,  15 2010 04:14
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

