06/12のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

嗚呼、今回は楽しかった。やりがいがあったし、沢山仲間も大集合で宿泊の日はみんなでビール飲んだり、選挙カーの中も終了後もどちらもずっと騒いでたし。しかし6月というのに暑い!郵便を整理してとにかく今日は眠ろうと思います。みんなー!お疲れ様です。
06-12 22:45

さあ、ゆっくりお風呂に浸かりました(≧ε≦)頑張ってこよー!ああ、朝ご飯が待ち遠しい♪~θ(^0^ )
06-12 05:56

@sk0827 お友達もいつもは返信が早いのになかなかメールが来なくて、仕事だとすぐ分かるらしい…分かりやすい人間です。
06-12 05:52

@sk0827 車内が明るくうぐいす嬢万歳みたくなってます(笑)
06-12 05:50

@wakagiri21 高校時代のシャツですか(・_・;)凄いエコロジーですね!
06-12 05:49

ゆっくり朝風呂なう。
06-12 05:46

結局、起床は毎日朝五時半(>_<)
06-12 05:39

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  13 2010 04:07
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

