06/08のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

うぐいす嬢さんのお友達の話。候補のキャッチフレーズで「治安の○○」と言う所を連呼し過ぎて思わず「チカンの○○」と叫んだ。候補に平謝りしたのは言うまでも無い。笑っていたけど。
06-08 23:13

私は今日疲れて居たのか?「低速運転ご迷惑をおかけ致しております!」と言いたかったのに「低速運賃、有難うございます!」と言ってしまった。世の中がスピード狂だらけになりそうな(-.-)zzZ
06-08 21:30

天然うぐいす嬢えみちゃんは人の言い回しをよくぱくる先輩うぐいすが「戦いの駒を進めております!」と言ったのを「戦いの独楽をまわしております!」と言い切ったらしい…正月の染之助・染太郎じゃ無いってば(」゜□゜)」
06-08 21:24

ベテランうぐいす嬢さんが服部候補に乗って居て最終日に絶叫していたら勢い余って「ハッタリで御座います!」と言ってしまったそうだ。ハッタリは良くない。
06-08 21:21

天然うぐいす嬢えみちゃんは世間を知らない四十代。夜、事務所に帰還時自分の事務所の提灯を見て…「あれ?今日ってお葬式あるの?」と一言。あなたの事務所の提灯ですよ?って言う。
06-08 21:17

ペアのうぐいす嬢さんが最終日に「スポーツ協会会長」というフレーズを思わず「スポーツ協会浣腸」と言ってしまい自分で吹き出したら、代議士から「最終日に笑うとは何事だぁ」っと死ぬほど叱られたそうだ。
06-08 21:12

(続き)…その夜事務所の方から「今日の出陣式良かったよ!」と電話が掛かって来た。彼女曰わく「誰も聞いてない!と分かった。」そうだ。代議士から「…私も頑張ります!」何て激電来るわけ無いだろー(」゜□゜)」(爆)
06-08 21:09

あるうぐいす嬢さんが出陣式で激励電報披露の時に勢い余って文末に「…思います…ので」と「ので」を付けてしまい仕方が無いので続けて…「私も頑張ります!」と勝手に代議士の電報に付け足したら…(続く)
06-08 21:06

朝、選挙カーを待ってるまどろみの時間(-.-)zzZ
06-08 07:58

朝、現地入りの車(^O^)みんな賑やか
06-08 07:35

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  09 2010 09:07
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

