06/06のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

最近…ペアのうぐいす嬢さんがセクシーな女性を見て一言。「フェラモンが出てますね!」…混ざってるし、しかも危ないし、突っ込みも入れらんないし、爆笑で撃沈しました(;∇;)/~~
06-06 23:38

さ、お風呂はいってこよ!
06-06 23:02

@hitto19 えがった、えがった。B型ダイナミックタイプ同士会うでしょうね~人選OK!だな。
06-06 23:01

@sk0827 一年中乗っています。昨年は12月まで。大体2月にはまた選挙せめて8月は初日と最終日だけにしようかと。9月も10月もあるし、乗るし。?????
06-06 23:00

@sk0827 どうして減るの?
06-06 22:50

ちなみちゃんに明日直接ツイッターを教えるのだ!
06-06 22:48

@sk0827 あはははははははっ!
06-06 22:47

@hitto19 ふーんふーん。だろうなぁあ。ゆみちゃんと楽しく出来ましたか?女やすしいい子でしょ?
06-06 22:46

しかし、熱いね。もうダウン。夏乗るの止めよう(笑)
06-06 22:44

@hitto19今日ねー1度すれ違いましたねー。瞳ちゃんでもゆみちゃんでも無かったですねー。
06-06 22:43

@hitto19明石も姫路も神戸ぢゃ無い!
06-06 22:38

@sk0827 暑かったです。ふぅ、さっき帰ってこれからお風呂でース。
06-06 22:15

何かいつもは離れ離れのスタッフが一堂に会して楽しい!思えばスタッフさんとの出会いの数も増えたものだなぁ。感謝!
06-06 22:14

@hitto19瞳ちゃん、そこは神戸の人間から見て”神戸”と呼ぶと叱られる。
06-06 22:12

@sk0827 炎天下最悪!
06-06 22:07

@sk0827 両方ですよ( ̄∀ ̄)四季問わず天候問わず窓開けっ放しなので(>_<)
06-06 20:46

これがあるないで大違いでーす( ̄∀ ̄) http://bit.ly/d35N1n
06-06 19:06

日焼けするからロング手袋でーす! http://photozou.jp/photo/show/480649/40029084
06-06 15:38

スタッフさんからも続々入り電(現地入り報告)メールが入る。各地で頑張って(`∇´ゞ
06-06 08:26

顔中ジェルとサランラップでべたべたです。見積もりを書き終わり、パックも時間が経ちこれから入浴です。
06-06 06:30

朝、お見積もりを一つ書きこれから候補者パンフレットをしっかりチェック!司会の流れも簡単にチェックしていきます。
06-06 05:28

おはようございます!今日は五時起き☆
06-06 05:26

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Mon,  07 2010 06:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

