06/05のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@sk0827 お母さん偉いですね。私もそんな風に慣れるのかなぁ?さあ、今日は疲れました。もう寝ます、おやすみなさい。
06-05 20:47

@sk0827 ところが昭和世代も・・・なのです。女が仕事なんて!みたいな。
06-05 20:46

@sk0827 周囲の保育所の関係者の方々が結構ご自分の価値観で心配されて言って下さるんですが、言う前に母の仕事の形態とか時間とかちゃんと聞いてから言ってくれたら素直に受け入れられるんだけどなぁ…何か知りもせず色々言われると、先生まで?!!って思っちゃう。
06-05 20:06

@sk0827 そうなんですね(^O^)私は父子家庭だったので、マルシンのハンバーグとククレカレーと筑前煮もどきと煮魚のヘヴィローテーションでした。
06-05 20:02

そして、食後に青汁をリンゴジュース割りで飲む!
06-05 19:59

今日は…点滴に行きました!別に体が悪くてではなくて、疲れを残すと明日に響くから予防に点滴行きました( ̄∀ ̄)
06-05 19:46

うぐいす嬢って朝8時からマイク持つんです。だから、朝は七時半には現地に付いてる。何時に起床と思います?夜は8時までで終わって食事頂いてそれから帰宅です。まず、その勤務時間を分かった育児アドバイス下さい。
06-05 19:41

@sk0827 子供を産んでから更に肝が座った模様です。(笑)
06-05 19:04

@sk0827 自分でもまさか眠るとは・・・。びしゃびしゃとチューブのしぶきが顔にかかって・・・ぼさぼさな時に、顔見知りの議員団が演説をしていて思わず、サングラスをかけて通り過ぎました。コンビニでばったり知ってる方が居たんだけど余りの日常姿に気付かない振りをして下さいました(笑)
06-05 19:03

さっき歯医者さんの治療中にキィーンて音の中、うとうと寝てしまいました(笑)先生、笑ってるじゃん!
06-05 17:43

歯の治療に来ました!親知らず二本に続き連打で虫歯治します(`∇´ゞ
06-05 16:31

@hitto19 気をつけてお越し下さいね( ̄∀ ̄)
06-05 15:11

もう限界。一眠り。
06-05 05:24

はい。だんだん飲みながら冷めてきました。そろそろあっ魚?
06-05 04:22

@hitto19 まっこり1本飲みそう。
06-05 03:57

さ、がんばろ!
06-05 03:13

宛名ラベルテンプレダウンロードしてたんですううううううううっ!本気モードの日は酔っててもやりぬくから、これまた体に悪し。
06-05 02:27

@sk0827 神戸は一番多いの確かインド人だったかなぁ?韓国、中国、、、日本で唯一のイスラムモスクがあって、オスマンサンコンさんが立ってたっけ。人種のごった煮。中華街もありますけど。
06-05 02:26

そんなもの飲めるか~!今更ながら・・・青汁・・・まずい~!りんごジュース割りです。
06-05 02:17

はぁ~ジョイナ~ジョイナ~♪ちょいちょいっと。
06-05 02:01

まっこり?このじんろはうーん。元町の韓国料理屋さんのまっこりにくらべると、フルーティー&フレッシュ感に欠ける。最近飲み始めた青汁よりましだけど。
06-05 02:01

枝豆たべてます。昔はラーメンとかいけたけど・・・今はもう無理、胸焼けしますね☆
06-05 01:58

じんろのまっこり、お店で注文するのと比較して甘くないですね!
06-05 01:55

@sk0827 へ?ただ単にフォローの通知じゃないですか?ビジネスっぽいのも多いですね!
06-05 01:46

マリもっこリ~♪
06-05 01:45

マッコリ♪マッコリ~♪
06-05 01:38

@sk0827 まだしろ→まだしもε=ε=┏( ・_・)┛いい逃げ(笑)
06-05 01:36

自営業の生態って…公務員さんて理解出来るのかな?思いや仕事の形態とか?分かれと言うのが無理だろうなぁ…。
06-05 01:26

@sk0827 やってらんない流れ作業、手紙や資料五百今からマラソンだ!娘寝たしマッコリのみます!明後日から飲めないし…多分。
06-05 01:22

長い間、社会の中で仕事をして来た女性が家庭で専業になって育児ノイローゼになる気持ちが良く分かる、きっと私も仕事をしなかったらおかしくなって子供に当たると思う。良妻賢母のマスクは私には被れない。
06-05 01:19

自営業二十二年の私には…仕事は長女、娘は次女。比較何か出来ない。どちらも掛け替えが無い程大切なんだ。もし今の仕事を止めるなら、それに代わる納得出来る新しい道か、死ぬかどちらかです。
06-05 01:11

今日は蒸し暑いー!寝苦しい(∋_∈)なかなか娘が寝ない!
06-05 01:05

今、休憩にビール飲み始めましたp(´⌒`q)まだ今日も長丁場になりそう(≧ヘ≦)
06-05 00:58

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  06 2010 05:58
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

