06/04のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@to_shi_o 本当につぶやいてなんぼですよね★みんな良く分かんないから、書いてくれないんです(泣)やりだしたらハマるのに
06-04 18:47

仕事では適当、しったか、手抜き・・・等、もししたとして酷評なら、暫く起き上がりたくないぐらい落ち込む、だから頑張る。一生懸命頑張ってその上で酷評なら、自分の実力が足りないと受け止めて、反省して次努力するだけ。その経験を生かすも殺すもやっぱり自分次第だなぁ。忘れないように努めてる。
06-04 09:41

@sk0827 ごみを捨てて居ました~。これから保育所に送らなくては!そして、仕事。今日が山場~。
06-04 08:39

自営業で家業が忙しくてほったらかしだったって友人かなり多いけど、みんないい子だけどなぁ。。。母が傍に居ないとグレル的な感覚って今でも???時間の長さの問題より一緒に入る時間の過ごし方かと思うんだけどなぁ。。。さ、今日は徹夜だ。
06-04 01:26

ワーキングマザーが当たり前の時代でも、やっぱりゼネレーションギャップとか職業の意識の違いって埋められるものでは無いのかなぁ。。私は、仕事も子供も両方大切にします。私なりに、だけど。今時、珍しいことでも何でもないよね?
06-04 01:20

私達の仕事って不定期だし、しかも私とか経営者なのに職場で子供がって・・・親しい取引先ならまだしも、プライベートで仕事に影響する人って信用を得にくい。親の死に目にだって会えない覚悟とっくに決めてる。仕事があるのに、定時の仕事で子供と一緒に居たら?みたいな考えって私には受け入れがたい
06-04 01:17

仕事が忙しい同業者はよく立場を理解して貰えるけど、なかなか普通の9to5のお仕事の方には司会業とか自営業って理解して貰えないなって考えてました。理解と言うより保育所などの育児協力が無いと仕事が出来ないのに、忙しいと”子供より仕事を取る”って言われる。そういう問題じゃないんだよね。
06-04 01:13

凄い酒量ですね~。
06-04 01:07

また来週見られたら見ますが、選挙に行くから無理かなぁ。。また、トレンド教えて下さいね!今日は、ばたばたしてて今になってやっと1本飲み始めたところです。
06-04 00:44

@sk0827 へーへーへーp(´⌒`q)
06-04 00:17

へーp(´⌒`q)
06-04 00:16

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  05 2010 06:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

