今だから言える・・・選挙のピソード6

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今だから言える・・・選挙のエピソード6

98765

私ら新人デュオですか?


暑い夏の参議院選挙、様々なエピソードはつきない・・・

6年前、新人も連れて うぐいすのリーダーで入っていた私
色~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んな女の子達がこれまで通り過ぎたり
いつまでもおつきあいの続いてる子たちも居たり・・・


H子ちゃんは 司会の勉強が終わって仕事も何度かやりこれからやりたいこと一杯の時
選挙もフルではないものの経験ありと聞いていた

かわいい感じの子だったけど 心配だったので私とペアにして入っていた日・・・


演説会がお終わり出発のその時

あれ?周囲を見回して他に選挙カーは居なかったのに
何だか近くで声が聞こえる・・・

オーディエンスの拍手の中、マイクを持っていたので
御礼と出発のご挨拶をしていた私・・・

おかしい、やっぱり、声が聞こえて来る・・・




異変に気が付いて振り向くと・・・





有難うございますぅう(黄色い声)
ヽ(^▽^@)ノヽ(^▽^@)ノヽ(^▽^@)ノ



え?何であなたまで一緒にマイクもってしゃべってるの?
しかも、一応二本同時は厳密に言えば違反になるんだよ?
何?何?何してるの??


と暫く意味が分からなかった、コンマ数秒後・・・




ぶわしっ!!なんであなたまで

私がマイク持ってるのに

一緒になってしゃべってるのよっ!!!

新人デュオじゃあるまいしっ!!!ヽ(▼o▼) 





泣き顔で・・・え~?!真似をしてしゃべろうと思ってぇええ~って (’◇’;ゞ
泣きたいのはこっちの方だよ・・・。



気をつけよう信じちゃ行けないMCのキャリアの自己申告!




確定申告はお早めに!
関連記事
スポンサーサイト
Category: 今だから言える・・・選挙のエピソード
Published on: Thu,  08 2007 00:23
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/20 (Tue) 16:15 | REPLY |   

Post a comment

