06/03のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@sk0827 こんばんは!すななれって何ですか?
06-03 23:52

やりたいことやりつしたいけど、のんびりし過ぎてるからやっぱ無理かも?ああ、のんびりは楽しい。思えば人生の6割ぐらい自分の中で自分がのんびりしてるイメージ。好きな仕事を選んだからか?充実感があるので自分を戒めて感じゃなくて喜んでやってる感が強い。戒めるのは苦手、率先してDoがいい。
06-03 12:54

@sk0827 三本と言いながら実は四本だったかも?子供とケラケラ笑ってたら寝てしまいましたー。今が朝。
06-03 09:59

@sk0827 いやーん、ご馳走様。大人っぽい、あどけない、若々しい…彼女の色んな所見てるんでしょうね!
06-03 09:56

@sk0827 全然違うって父が…ヒヤリングの出来る高校生で留学経験の無い子に訪ねたら、ドイツ人の家政婦さんだったんですって(=゜-゜)素晴らしいですね!海外育ちなら耳は出来てるから楽だろうな~☆彡
06-03 00:54

娘とチューペローン☆彡ゲームをしてる。チューの口を娘がする、ママがチューに行くとチューした瞬間に娘がべローってベロを出す。離れるのが早いか?べローンが早いか?チューダッシュ?スイカでお腹真ん丸の娘…育児嬉しい瞬間!
06-03 00:50

@kawaiibenthukun お弁当をこんな時間に作るとは…漁師さんに違いない(笑)
06-03 00:42

私の父英語の資格ほぼ全て持ってますし、塾とか英語とか身近に触れて来ました。大学教授になった叔父も…だけど、幾ら身内でも私は家族で傍観者だっただけで、父や叔父とは全く別の道です。父の気持ちなんて本人の努力や思いなんて分かったら嘘になると思ってる。何でも、やらなきゃ分からない。
06-03 00:40

@sk0827 もう三本目っす!
06-03 00:32

@sk0827 噂は聞きますが、そればかりは実際見てないから何とも言えないです。
06-03 00:20

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Fri,  04 2010 06:27
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

