06/02のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@egreenrose 安定感ですか!初めて聞きました★海外では4は特に嫌わないと知ってましたが…
06-02 23:39

参議院選挙が近く、春には地方統一選挙が…世論調査の人気の一番高い方になる可能性が大きいと、個人的には思います。まずは選挙に勝つこと、過半数を維持するために必要なイメージを一新出来る方かなぁ?か…引き締めるか?
06-02 23:37

@sk0827 まだ、分からないです。動向で色々見えてくるので、今後が少しだけ分かり易くなるかもしれませんね。
06-02 23:28

@egreenrose 納得!
06-02 23:25

コマネチ!
06-02 22:41

@sk0827 せめて、ハイレグ!
06-02 22:41

@sk0827 ふんどしは、もう少し細いほうが良くない?
06-02 22:26

自分の人生に種をまいて水をやり続けるか、あきらめるか?どちらかしかないとしたら・・・次の人生に宿題を残すぐらいなら、死んででもこの人生でやってやるそう思った。人生最高の苦境の時に。
06-02 22:21

30台半ばぐらいまで、水やってもやっても砂漠にやってるみたいな気持ちでしんどかった。でも最近やっと分かった、人生にも四季がある。季節が来ないと咲かないけど、確かに目は膨らみ根を張ってる。
06-02 22:20

夏八木勲さんは、ダンディの紫綬褒章だ。
06-02 22:10

調味料の話のところ・・・味が”おじ”になってるっつつっつ!(爆)
06-02 22:07

@sk0827 えっと、今日のブログですか?神戸~♪です。
06-02 22:03

うちのスタッフのMさんが自分でよく自分自身を「苦労した。」って言うんだけど、いつも私は彼女に言うの「あんたの苦労ぐらい石投げたらあたる」って、言葉どおりの意味じゃないのよ!人それぞれだから感じ方はさ。だけど、問題はそういう台詞が言えるって事なの、それが苦労を知らない証拠なのよ。
06-02 22:02

@sk0827 最近のテレビの苦労を乗り越えた魔女に出たって全然いいけど・・・メタボ予備軍なのよー(笑)
06-02 22:00

@sk0827 コメント探したけど、どのブログに書いてくださったのでしょうか?
06-02 21:52

涙なんかー30歳までに流しつくしたし、30台は死ぬかと思ったし、もう駄目だと覚悟したけど、生きてるんだから。塩味、からし風味、わさび、砂糖、ケチャップ、マヨネーズ、しょうゆ、青唐辛子、たばすこ、ナムプラー、、、調味料は沢山あったほうが沢山のおじを知ってたほうが料理は美味しい。
06-02 21:51

えーーーーーっ???幸せって思ったことなにのですかぁ?それは問題!私、かれこれずっと幸せです。涙流してても、悔しくても、何でか翌日にはまた幸せ。地団駄踏んで乗り越えたら、もっと幸せ味がテイスティング出来る様に・・・絶叫して倒れても、通り過ぎたら人生の肥やし。
06-02 21:47

聖人君子を人や自分に求めたら病気になる、だって、自分がそうじゃないのにどうして他の人だけなれるの?他の人だってなれないよ、そんなの。結局、人を許せない延いては自分自身を許せない悪循環のスパイラルが続く。何度生まれ変わったら変わるのか?人は絶対に自分を変えてくれない自分が変わるだけ
06-02 21:25

人の心には善も悪も両方住んでる。まずその事実を受け入れた上で、自分の人生をどんな風に時間を過ごして行くのか?と考えた時に、日々の自分自身の何気ない選択に気が付く様になる。ネガティブにしがみついても生産性は殆ど無い。不安から手を離して困ることなんて無いのに、傷つく予防線を人は作る。
06-02 21:20

@sk0827 好み!真田広之さんか、佐藤浩一さんか、星野仙一さんか夏八木勲さんが総理になって欲しい(笑)キムタクと福山君は、建設大臣とかで、若き閣僚みたいな。ドラマキャスティングさせてくれないかしら?
06-02 21:11

自分の夢や身近な目標を持ってクリアして、クリアしたらまた次の目標を自分の夢で作れる人は、ネガティブな感情を制御する力が強い。
06-02 21:05

@sk0827 国民投票もパーセンテージで組み入れる方式なら納得かな?
06-02 20:58

@sk0827 もし国民投票になったら・・・キムタクか福山くんがなるじゃない?ちょっとそれはどうかと・・・。
06-02 20:58

例え白票でもそれが意思表示なんだから、100%の投票率が当たり前だし、投票って言う権利を放棄してバッシングするだけは矛盾してる。いけないことはいけない、それでいいけど、批評家になってるだけの自分って何なの?って私はもし自分がそうなら思っちゃいますけど。
06-02 20:52

私は無党派だけど、普天間でバッシングするなら、あなたの暮らす都道府県に基地を呼べばいいと思うのは私だけ?投票率100%それが成熟社会だし、基地の件も沖縄だけが受け入れて当然では全く無い。自分の在住地にいつ来たっておかしくない、せめてそのスタンスで発言しないと説得力無いよね。
06-02 20:43

退陣は非常に残念だけど、一番問題なのは・・・誰がなってもバッシングしかしないで人任せで投票に行かない日本社会の体質だと思う。政治を進めて欲しいのか?聖人君子を置いて眺めたいのか?世論が正解の時もあれば、現実が露呈されていない場合の方が多い。
06-02 20:41

@tomo_tun 審査なんか無いわー(」゜□゜)」
06-02 19:13

ホテルオークラに夕日が映る。 http://bit.ly/aaASr5
06-02 18:29

あら?記事書き直したら勝手にアップされている???へーへーへー☆
06-02 16:37

@sk0827 じゃぁ、別のとき、是非☆有難うございますm( )m
06-02 16:25

@tomo_tun この度は声と写真、美女しか出れら無いらしい!
06-02 16:24

@tomo_tun 彼女は新聞社でーす。
06-02 16:23

お知らせ☆彡今週土曜5日昼十二時から関西テレビ「たかじん胸いっぱい」にて、幸慶美智子が紹介されます!是非、関西エリアの皆様宜しくお願い致します(`∇´ゞ
06-02 14:59

@sk0827 やしきたかじんさんです。
06-02 13:50

わーい(^◇^)頂いた。 http://bit.ly/9xiZdu
06-02 11:12

さ、寝よ!(マイペース)
06-02 00:59

@sk0827 なぬっ?!1774年生まれが学生さんとー世の中の男性うらやましがりますね~☆何だ料理もそれで納得。彼女かわいいんですね!
06-02 00:58

@sk0827 アボカドとクリームチーズにマグロにねぎに、ぽんず?とか???うーん。明太子ディップでぽてちとかお手軽ですね!毎日、頑張ってますねー!お疲れまでス。
06-02 00:54

ちょっと、これから年代ものの超音波美顔機(15年もの)でマッサージする、なう。
06-02 00:52

@sk0827 彼女に電話して来てもらえば?素敵☆
06-02 00:50

@sk0827 あ!月九忘れた!
06-02 00:48

@sk0827 きっと、また逢える→本能→ウイスキーがお好きでしょ→マイレボリューション→また,君に恋してる→ジプシー→夜のstrenger→ラブスコール→あなたの海になりたい→ラブイズオーバー→カンパニュラの恋→タッチ→やさしいキスをして→地上の星などなど
06-02 00:47

今日は、発見!金魚は水質も大事だが水中酸素濃度も非常に大事らしい。もう一匹が泳ぎ方が変だったから、空気の奴をもともと付いてた物に変えたら、いいあんばい!フライにしたって、大して身も無いから、もう頼むから生き抜いておくれ、金魚ー!
06-02 00:38

元はと言えば、ゆうちゃん(娘)が夜店で金魚をあんなに貰うからだ!!!お母さん、毎日金魚の水質ばかり気にしてさー!今日はスタジオで録音もしてきたけど、1h一人カラオケも行ったし、仕事溜まりに溜まり漬け状態なのに~、も~毎日金魚水槽の水質ばっか!やだ、だからやなんだよね!
06-02 00:35

今日はサウナであかすりをしまして、マッサージもしまして飲んだんです。酔いました。金魚1匹死にました(泣)やっぱ、水槽水満タンはまずかった・・・反省してまたダイエーの氷を溶かしたりしてカルキ抜き水作りました。プくプくも変えました。何で私は、金魚の世話ばっかりするんだー!(噴火)
06-02 00:33

@wakagiri21 衣類を捨てるタイミング。友達は3年。私は基準が無くて変なものが捨てられなかったり、間違えていいもの捨てたりします。
06-02 00:29

はぁ~ひぃふぅへぇ~ほぉおおおおおおおっ(撃沈)
06-02 00:27

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Thu,  03 2010 10:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

