06/01のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@sk0827 全然OK
06-01 09:47

さーて、今日も頑張ろう(`∇´ゞ
06-01 09:45

@sk0827  私のホームページに書いてあります!
06-01 02:20

最近は酔ったら絶対、通販見ない!ピンポーンってこの前骨盤矯正ベルトが届いた。PC見たら、私だ!!!って言う。さ、寝マース!有難うです!夜中まで!
06-01 02:19

うそー家のみ、酔いますよ、一番。昔、友人にバッグを持たせて、尼崎で居なくなってJR西日本全域にアナウンスで呼び出されて・・・当の私は放出(はなてん)って駅で目覚めて、駅長室でかばん盗まれたー!って叫びながら、ふと自分の携帯にかけたら友達激怒して尼崎で待ってたの。あれ以来深酒NG.
06-01 02:17

今から男は一番いい!って時ですね。いいよなぁ、リュック一つでどこでも行けるし、活躍寿命長いもの。女は、、、なんちゅうか、ほんちゅうか、線香花火のような若い時代(笑)別に戻りたくは無いけれど、やっぱり、お母さんになれたのは最高~☆
06-01 02:13

酔っ払った?
06-01 02:10

私は、年上ですよ、もちろん(笑)
06-01 02:05

1774年産まれ?????
06-01 02:04

いやいやいや、大学はのりか嬢と同じ大学の先輩です。学生時代、バイトに遊びに&すでにこの仕事をしていたのです。
06-01 02:00

@sk0827  今日は彼女は先に寝たのですか?ツイッターしないの??
06-01 01:59

@sk0827 若くは無いけど、そんなに年でも無いかな?(笑)でも、35過ぎると、変わるんですほら、ホルモンが!
06-01 01:58

渋谷なんて大学生のとき以来、行くことがないもの~。お台場とか局のあるところか?ホテルで面接とかなので、渋谷は本当に用事がないなぁ。昔、スリットがはやって、今思えばパンツ見えたかも?どうして若い子はセクシーを競うのか?本能ですね。
06-01 01:54

@yasumiel やっちゃん、egreenroseさんって方のバラのブーケ販売???もされているサイト参考になるかも?です。
06-01 01:50

@tomo_tun 4月にやまもっちゃんと徳島に選挙に行ったんだよ~。
06-01 01:49

@sk0827  都会の女子は弱肉強食なのね~☆いい男をゲットするのに、本能が露出するのでは?若いって、懐かしい(笑)
06-01 01:48

@tadayoshifumi 多田さん、ブログとツイッターは連携出来るのでとても新しい展開ですが、活用されていますか?祈・安産。
06-01 01:46

@sk0827  何で?ナンデッ?渋谷にガングロってまだいるの?アダモチャンだよね、あれって?
06-01 01:43

@02100130 ちなみちゃん、何か要りますか?ケーキ?
06-01 01:42

@sk0827  正解!
06-01 01:40

@hitto19 何か欲しい?神戸のお菓子とか?ウエイパーとか(笑)
06-01 01:39

@sk0827 いいなぁ、ドライ。
06-01 01:35

ってか、、、発声していかずに出来上がった納得いかない出来栄えのまま納品して、酷評を浴びたら、ブラジルまで突き抜けるほど落ち込むじゃん?
06-01 01:33

@sk0827広島より西?山口とか最高なのに?九州は修学旅行で行きましたし、ハウステンボスは昔の彼と・・・九州大好き!って私、今年は奈良、徳島、名古屋、、、と中心から西が多いのですよね~。鹿児島いいですよね~~~!
06-01 01:32

一人カラオケは、練習で行くので恥も外聞も関係なし!声は出してから録音しないと、のどが開かないのです。
06-01 01:29

一人で立ち食いうどんでも、鶴橋に焼肉でもいけます!
06-01 01:28

明日は朝からごみの日なので衣替えの不要な衣類を含めて、ごみ捨てをし、娘を送り、エクステし、発声練習し、録音し、歯科医で歯のクリーニングし、サウナであかすりし、娘を迎えに行き、帰って洗濯、家事、娘が寝たら仕事。結構、タイトな一日。
06-01 01:27

聖子ちゃんの「sweet memories」なら目をつぶって歌えますが、トークの練習で一人でカラオケに良く行きます。練習法があって・・・でもそれは極秘、丸秘。
06-01 01:23

今日は発声練習で、タッチ♪を歌いました。
06-01 01:21

@02100130 ちなみちゃん、いつになったらおでましか?首を長くして、待つ初夏のうぐいすばぁや。
06-01 01:18

それに、、、スカイマークとか早いと神戸~那覇¥5800ですもの。
06-01 01:17

@sk0827 スケジュールに無理やり旅行を組み込むには、早期プランが必要なのです(笑)もう、10月まで仕事決まってるし来年春が過ぎるまで、ずっとこんな状態かなぁ。。。娘がもたないでしょう???なので、母親役の時間も計画して作らないとね☆
06-01 01:17

@mithuru326 ツイッター、つぶやいて何ぼだよ?おーい。
06-01 01:15

@hitto196/7or6/9にもしかしてホテルに遊びに行くかもです。疲れてなかったらね~!
06-01 01:13

この前、選挙中、茨城県から来てもらったうぐいす嬢さんに「◎◎ちゃん、茨城だよね!つぶやきジローの!」って言ったら・・・「そりゃ、ジローでなくてシローです。おまけに茨城でなくて栃木です!」って言われて大爆笑に☆おまけに「ジローは”いまさら”です!」だって(爆)
06-01 01:11

そっか、秋の紅葉を求めて仙台を考えようかな?ふむふむ。いいぜ、東北!V
06-01 01:07

@sk0827スススっ、ス~パ~ドライ!さすがグルメ!最近太るので普通のビールは飲んでません。恋しいです、あの苦い味。
06-01 01:06

京都、奈良のお寺は大体網羅して言ってますけどね☆京都もいいけど奈良もとてもいいです。のら鹿が居て、地元の人は日々鹿と戦ってますけど(笑)規模の大きなお寺が多くて自然も美しい調和した社寺仏閣、最高!京都はもっと都会な感じです。良く行きます。
06-01 01:04

@sk0827 神戸と京都の人間は、関西って大阪と一緒にして欲しくないんですね~☆大阪は京都、神戸と関西!って人くくりにしたがるんですね~。言葉も3都で実は全部違うんです。イントネーションで3県んのうちのどこか?地元の人は分かります。
06-01 01:01

@sk0827 仙台は岩手県?宮城県?・・・あっ、すみません。九州なら分かるけど東北の配置がイマイチわかんなくて・・・ありゃ、馬鹿丸出し?さ~って、飲んでます!飲んでね~よおっと!
06-01 00:55

神戸では知ってる?の事をしっとぉ~?って言います。大阪の子に九州みたい!って言われて高校時代傷ついた覚えが☆何しとん?やっとぉ~?~しとぉ~?って語尾上がりで質問するの。他のところに仕事だと標準語だけど、一人でも関西弁がいるともうだめ×。関西では神戸弁ばりばりです!
06-01 00:53

@sk0827 男の人も居るんですけどね、カラスって言うの!だけど、うちに来るオーダーは全部うぐいす嬢のトークがきっちり出来る人ってオーダーなんですよねぇ。やってほすかっだなぁ~。母は、毛がにを1匹新聞紙におき「ほれっ!食べて!」って、出すのね~北海道、せめてお皿にのせてくれっ!
06-01 00:47

なーんつってね☆何かね~色々大変なめにあってる割には、全部忘れて毎日を明るく生きてんのっ!私も自分でもどうして忘れられるのかと(笑)人事のように、かあちゃんつええなっ!ってふてぶてしくなったわぁ。。。おしりも大きくなったし。困った困ったこまどり姉妹。
06-01 00:42

その時は御影山手って所に住んでいたのですが、少しだけましな山のほうで。ですが、あの物凄いゆれとか、静けさの中の火柱とか、人が呆然とたたずむ姿とか、翌日からも怪我をして市内ヘ車で出た際の想定外の状態に、言葉が出ませんでしたね。誰も亡くならなかっただけうちはましなんです。
06-01 00:39

といいながら、全国の観光地のような場所ならきっとなじんでしまうかも?住めば都ですものね☆沖縄が大好きなんです。都市に近くて環境がいい場所ってどこかなぁ?
06-01 00:23

私はやっぱり暮らすのは神戸がいいです。山が北で海が南。ビルも多いけど自然もいつも目に見えてる。ビルしかないとちょっとしんどいかな?空港も出来てから東京も日帰りも楽だし。どこも2時間あれば大体全国いける場所なんですよね。割とのんびりしてるから、神戸って。
06-01 00:21

母の北海道弁は、あいまいでイントネーションぐらいでしか分からないけど、なまらとか?大泉洋さんの様な話し方ですね、まさに。語尾が膨らむような。
06-01 00:18

@sk0827 豪雪って凄いんでしょうね?部屋の中はこちらより暖房がちゃんとしてあって、断熱具合が全然違うもの。だべ?
06-01 00:17

@sk0827 東京ってエネルギーありますものね。最近は東京へ行くと仕事でびっちりでどこも見る暇も無いけど、学生時代客船のバイトで東京湾に停泊した時、街が360ぐらい光ってきれいだった。刺激があるのかな?やっぱり。
06-01 00:16

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  02 2010 09:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

