メンバーさんからの投稿 2 奈々子さんより~うぐいす嬢の色んな話

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ペンネーム菜々子さんからです。

今年、2月に私が住んでる○県では県知事選挙がありました。
私の仲のよい友達とは別々の候補に乗り
最終日遊説終了後、他の仲間と三人で選挙について語ることになりました。

選挙好きな私達は朝まで熱く語り合いました(笑)
私は独身ですが友達は結婚してます。
開票の時も普通にその友達とはをしあっていました。

そして…次の日の夕方です…突然 がきました。
なんとその友達が男の子を出産したのです。

元気な男の子を産んだと…。

最終日まで普通に選挙カーに乗り込みその2日後には出産。
妊娠してたことはビックリさせるために家族以外には内緒にしてたとか…。
一緒に語り合った時にも臨月と気づかない私も私ですが…。
なぜならば友達はなかなかの巨漢!
妊娠してから彼女は3つの選挙をこなしてきました…。
恐るべし!!

***********************************

凄すぎるグレートママうぐいす嬢さんのお話有難うございました~!
しかし、この上ない安産なのでしょうね??きっと。
ご無事で良かったです。

投稿、有難うございました!

関連記事
スポンサーサイト
Category: メンバーさんからの投稿
Published on: Thu,  01 2010 21:18
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

