メンバーさんからの投稿 1 S.Mさんより~うぐいす嬢の色んな話

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
1.本番数日前から風邪をひき当日はかなりひどい状態でお泊まりグッズを持って参上。
開口一番『降ろしてくださいm(__)m』。
…うぐいすは私とその方しかおらず、困りましたよぉ。
何故前日までに相談してくれなかったのか、代わりを探すとか事前に手は打てたはずなのに(;_;)

どうすることもできず結局体調が悪いまま乗るだけ乗って頂きましたが、
喋りはほとんど私だけ。

更に驚いたのが、うぐいすなのに手を振らない!
手を外にも出さない!
喋らないならせめて手ぐらい振って~(;o;)

2.うら若き20代の頃のお話。
お泊まり先は品川駅前の某ホテル。(私以外は皆さん都内在住です)
事務所までは往復タクシー。
夕食は領収書を出してくれれば良いからという、度を超えたお人好し議員。

毎晩、和・洋・中とお店を渡り歩き毎晩酒盛り。

そこそこ仕事をこなす先輩お姉さん達でしたが、
さすがに最終日近くになると酒焼けか喉がもたなくて
3分でマイクが回ってきました。

もちろんホテルの冷蔵庫の飲み物やマッサージまで
事務所付けにしていたようです。恐るべしお姉さん達!!




S.Mさん有難うございましたm(_)m
気をつけないと同類と思われてはいけませんよね~。
たまげましたー!有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
Category: メンバーさんからの投稿
Published on: Wed,  31 2010 19:30
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

