お客様のご感想☆オーダー商品☆うぐいす嬢の原稿

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
幸慶美智子 様


お世話になります。

土曜日は、わざわざお電話いただきましてありがとうございました。
週末、多忙につき、パソコンのチェックができず、
返信が遅れて申し訳ありませんでした。


お作りいただいた原稿確認いたしました。


過日、幸慶様ご出演のTVを拝見し、
その場で出演者の方のPRコメントをウグイス嬢として披露なさっているのを拝見し、
政策の部分が、どのようにしていいかわからず困っておりましたので、
今回図々しくも依頼させていただきました。

希望したとおりの原稿に仕上げていただき、非常に助かります。
ありがとうございました。
やっぱり幸慶様にお願いしてよかったです。
少し自信を持ってウグイスのお手伝いをすることができそうです。


また、いつも
幸慶様のHP楽しく拝読しております。
『中間管理職』の話や『あっは~んなお姉さま』の話など、
「いるいる~!」みたいなこともいっぱいあって、とっても面白いです。
これからも楽しみにしています。


今般は本当にありがとうございました。

月末までさらにお忙しい毎日かとお察しいたしますが、
どうぞお体に気をつけて、ますますご活躍くださいませ。

ありがとうございました。


                     匿名希望Sさんより



幸慶のメッセージ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
喜んで頂けて、本当に良かったです!
原稿を使いこなし、選挙思い切り頑張って下さいね!
スポンサーサイト
Category: うぐいす嬢原稿
Published on: Mon,  10 2009 09:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

