今だから言える選挙のエピソード2


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今だから言える・・・選挙のエピソード2
98765

お腹を壊してさぁ大変!

初めての参議院選挙はうぐいすを初めて3回目! 何が何やら分からないまま、連呼連呼がやっとの私

暑い夏の選挙がこんなに体に堪えるとは思わなかった・・・。
当時、まだバブルで制服もポリエスエル素材のスーツ

暑い!死んでしまうぅ~!!

そんな叫びも空しく、選挙カーは日本列島を南北にぶちぬく兵庫県中を走り回る
汗はダラダラ、体力は枯れかれ、化粧ははげはげ、商店街のウインドウに後方に乗車中の
うぐいす仲間の仰向けに思わず口の開いてしまったシルエットが・・・。


サバイバルかよ!


そんな叫びもまたかき消され・・・
ぐったり仕掛けた頃・・・



グリュリュリュリュ~~~~~♪



嫌~な予感・・・。



ただでさえ慣れない選挙、しかもたった三回目で国政選挙!
プレッシャーと冷房と汗とお日さまに完全にノックダウン(泣)

お手洗いなどない田舎道で、なんとお腹に猛烈な痛みが・・・




まじ!限界!




そんな思いとは裏腹に車は、どんどん山の中へ・・・。
非汗がだらり、でもでもっ!!お漏らしなんて死んでも出来ない!


猛烈な痛みと格闘しながら
先輩が異変に気がつき・・・。



みっちゃん!くちびるが真っ青~!!!(驚愕)



だから・・・さっきから猛限界っていってるじゃないっっ!!!

慌てた先輩が次の演説スポットで、話をのばしてくれて、、、





可憐な乙女はテッシュケースを持って猛ダッシュ☆





駅の構内のトイレで事無きを得た私、、、思わず、、、。









はぁあああああ~~~~っっっ(安堵)






皆さん!お薬や常備薬は必ず持ち歩いて常に体調管理には気をつけましょうね!!!


まだまだ、あるよ~♪おもしろエピソードだって司会18年、うぐいす16年だもん♪
関連記事
Category: 今だから言える・・・選挙のエピソード
Published on: Tue,  06 2007 20:29
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/20 (Tue) 16:04 | REPLY |   

Post a comment

